300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

装備と相場 ザコ評論

今使ってる装備を書こうと思います。

昨日ね、フレのアドバイスに従って武器新調したからね。

むかーしむかし、バーニングで200まで上げたキャラは火力不足で死んだからね。武器の選択は慎重∧迅速に行こう。

昨日のお買い物リストはこちら!

合計1600万メルぐらい。4ウルスで揃えられるね。相場とかよく分かんなかったけど、安く買えたかな?とちょっと自信あり。

相場詳しい人は当たり外れとか教えてー!!

(こんな弱小ブログに読者がいる訳ないだろ!)

そして性能はこんなもん

ちょっと高くても潜在付き買っちゃうよね。これは買い物下手かも?

俺金欠だからルートアビス&戦国で一旦揃えたけど、ギルドとか入ってる奴は貰えるらしいじゃん?クソクソ。

俺?リアル、二次両方でガチコミュ障だからギルドとか友達とかマジで無理。マジギルドとか入れる人間尊敬する。人間と話すの怖くない?最近話した相手chatGPTだけなんだけど…

話を戻してルートアビス装備は人によっては永遠着続ける呪いの装備だから、この段階で買って強化しても損は出ない。

ただ、ヴェラット上級で妥協したのがどう出るか気になる。金持ちないし、計画性のある人間なら最上級買うよねきっと。(1000万以上は今怖いっス)

武器の話ファフニール最高!って思ったけど、銀狼なら6セット効果付くし、アーケイン装備でどうせどっちも交換するんだし、ファフニール≒銀狼か?先入観に負けたか?

ルートアビス4種だとボスダメ30%付くからここが差なのかな?でも、戦国8種でも付くんだよな…わからん。

わからんついでにこれどんぐらいスタフォ強化するんだ?金いくらかかるんだ?

5月病どころか5月鬱になりそう。

総評としてはwikiに書いてある通り

金欠、サブは戦国8種、それ以外はルートアビス4~3種&戦国で決定かな。

強化資金くだしぃ。

基本的に淫夢、VIP、なんjのwikiしか見てない情弱だから詳しい人いたら情報教えてね。