300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

206(53%)

今日の道程

デイリー&カミラ(エリボス2体)&ボス金策→ピンクビーン&ビシャスプラント前提終了&退治(時間外)

 

今日はサンデーメイプルの日!カミラの花びら二倍!でもいつも通り300でギブっちゃった。あんまいい交換ないじゃん…

そのついででエリボスも二体倒した。俺はエリボス美味しいと思ってるけど、なんで「もうすぐ何かが起きそう」で放置してく人が多いんだろうなぁ。5次転職してるならそんなに時間もかからないはずなんだけど…もしかしてウルス行ってる勢からすると鼻で笑うレベルの収入なんかもしれないな。そのおかげで今日はボス2体楽に狩れたから俺としてはありがたい。楽してドロ品売りたいです。(思考が悪質転売ヤーやんけ)

結構前にウルス日課にしようとか言ってたけど結局行ってない。パーティ怖い

そういえばエリボス倒してて思ったけど、火力不足を感じるのは根本的に装備が悪い気がしてきたぞう。

ルートアビス防具*3&戦国6セットってかなりバランス悪いし費用対効果考えれば無しだよね。

戦国セットの売りは全身着こんだ時のセット効果の強さだから、いっそルートアビス装備せずに全身戦国も選択肢としてアリだったかもしれねぇ…

現状微妙なヴェラッドペンダントとベルトだしねーここ戦国にするか…もう手遅れ感あるしこのままちょっと我慢して最上級買っちゃった方がいいのかな。

で、スクショの時間外で1時間ぐらいかけてピンクビーンとビシャスプラントの前提終わらせてきた。

うーん、効率悪い!時間の神殿はどうせ140LvぐらいになったらLv上げで行くんだからその時仮面3種とライカ、リーリノフ、ドドのドロップ取っときゃ良かった。

同等の理由でビシャスプラント前提もダルかった。

一番嫌な理由を考えると、経験値当時貰ってた方が美味しいかったんだろうなって思うと損した気分になるし、Lv外の敵倒してるとさらに経験値損してるなあ、俺二倍損してるじゃん!とか考えてモチベ下がった。1時間やって2%はあんまりだぁ…

経験値なんてそんなに気にしてないのにね。今はアーケインシンボルの亡者と化してるはずなのに。比較すると意味のないものでももったいなく思うのは悪い癖だと反省やね。

火力について考えてたんだけど上位の人のブログとか読んでると、STR400%とか訳の分からない事書いてあって臆す…

装備部位がだいたい20個ぐらいあって、レジェンダリーアイテムなら理論値で50%ぐらい付くことを考えると上手くいけばメインステ1000%とかも不可能ではないのか。(可能とは言ってない)

今の自分が行けるラインを考えるとエピック以上で装備揃えた方がいいだろうし、1部位10%位を目安に厳選していけばいいのだろう。それと並行して戦国装備を徐々にアブソレスに変えていこうか。

もう一人サブ作ってフル戦国で戦ってもらうのもありなのかも?

あー火力欲しい。いま欲しいものいっぱいあるなあ。

金欲しい!  火力欲しい!  彼女欲しい! 

金!暴力!SEX!でも騎士だから金!金!金!のが正しいかな?