300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

212(10%)

今日の道程(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

)→キリギリスin13ch

人多スギィ!!いやまだ13chとかはそんなじゃないんだけどさ、ほとんどのchで60%以上バーが占めてたから驚いた。ウルスの時間だったからなんかな?ウルス行かんからしらんわ!!

って言ってたけどやっぱ行きたいなぁ。今日裏のほうでトード厳選してたらめっちゃエピ昇級率低いねんな。詳しそうなブログがあったからそこで見てきたら1%て…

キューブ50~150個と見積もってやった方が良かった。

ちょうどDBのLv上げがあったから赤ハーピー狩りと並行して装備厳選してた。初めから3つ開いてくれるレア装備はいい子。それ以外はお焚き上げじゃ!!

3穴開通は費用がね…100Lv装備ならキューブ1回2万ぐらいで回せるから金銭面はそんなに苦ではなかった。

けど、もっと低級装備でやった方が美味しいのだろうか…となると、カッパードレイク狩りのついでに装備厳選するのがよさそうだな。

店買いを勧めてる記事もあるけど今の俺には何が正しいか分からない。

なんjwikiだとトードのルートも書いてあって見やすかった。もっと火力を…とは今日からは言わない。もっと金をくれ!!騎士らしくなってきたな。金!金!金!

あっ…当然彼女も募集中です!

BMI36だけどイケメンです!!

あ!連絡先ないと困るよね!今度twitter載っけます。どんどんDMください!!!

 

当然メルのが欲しいんだけどね。課金した方が早いんだよなぁ。課金の金が欲しい。

だってよ300ポイント=1億メルだぜ?

1000円でアーケインorアブソレス5種って考えると夢がある。

貧乏生活マンには程よい課金のレベルがわからない。副業しようかなぁ…ってフリーターは掛け持ち増やすって言えや!副業って言っていいのは正社員だけなイメージがある。

月1万課金できれば今より強くなれる。目標意識が出来てメイプルにはかなり感謝してる。どんな副業増やそうかこれもあと30日ぐらいで調べて始めちゃった方がいい。

なんならさっさと動けと言うのも正論なんだろう。バリ島のアニキもそんなこと言ってたからね。もう一回勉強し直そう。ついでに割礼族の話もまとめとこう。