300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

212(59%)

ヤクハメ→いつものver.2(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

)

お薬おいしーれす!けど苦い。ほんとはDBに5個あげるつもりだったからね。

いつもの行って今日の部終わり!今日のログボで手に入ったエピ書もドッカンしたし、もうやだー!やーやー(イヤイヤ期)

 

瞬間40gが二人いればカオスジャクムぶっ潰せるんだな。こういうこと考えるとフレは多ければ多いほどいいんだろう。いや、多いと結晶分割ヤバいから一概にそうともいえないのか。

まあ2,3人で週ボスぶっ潰せるようになれば今より金策が捗ることは間違いないな。

これが1人で倒せるようになってまた一区切りって感じか。メイプル道キツい。

そういえばヤクハメの薬って何使ってる想定何だろう?端的に媚薬って何で出来てるんだ?血流の流れが速くなればええのか?それとも正常な判断出来なくすればええのんか?よくわからんなあ…バイアグラとかはヤクハメ(男)に入るのか?

AVとか同人誌の薬は惚れ薬&媚薬みたいなのもあるから難しい。薬学勉強すればいいのかなあ?

あまりによくわからないから、今日は対魔忍読み直したり、捜査官シリーズ見たりして保健体育しよう。いっぱい出すゾー!!冷静に考えると感度3000倍ってヤバいよな。なんか別の作品とかだと感度10倍で拷問(エロ)したりしてるし作者の匙加減じゃあないない?あ、退魔忍もいいけどデンズリもいいからね、良質な子種出そうね。

 

今日はホントは東京優駿見ながらDB育成しようと考えてたけど、中継見てたらそんな考えは吹っ飛んだよ。まあviviの歌詞のように言葉に出すと嘘くさくなるから一言だけ。辛いわ。