300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

214(67%)

今日の道程

いつものver.2(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

) → エリボス*4

文体は前の苦手だから(下手の間違いやろ…)ちゃんとした記事以外はいつもので書くね。

何とも不味い日。ボスの収穫アーク書*1のみ。後は肯定の書&怪しいキューブ。こんな日もあるか。いや、アーク書出ただけましだと思え。

上手くいかなかったで言うともう一個ある。ダラダライベントの時間報酬受け取り間違えてん。選択型シンボル*60貰えるんだったら、レヘルン到達してから貰った方が旨かった。使用期限は10日までだからどうしよう…安定取ってチューチューに全部変換した方がいいのか…

という事でね、6月10日までに220Lvを目標に修行してこようと思います。

いまのARCがこんなもんだからレヘルンいっても困らんのよね。足りないのは単純にLvだけ。あと努力と根性も…

失敗したら取り返せばいい。だから今日から1週間パラディン強化週間ってことで狩り頑張っていこう。だからDAの育成と試走は後回しになるな。あとDBの育成は…いやこれは厳しいけどやらんとやな。努力が金に直に繋がってくんだし、でも、でも…

1.パラディンのLv220到達

2.デュアルブレイド200Lv到達

優先順位は落ち着いて考えればこうなんだから、1を達成してから2でいいな。

あー狩りしたくない。メンドいの嫌い。けどやるけどね…やるぞ!やるぞ!