300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

216(19%)

今日の道程

いつものver2.5(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

モンスターパーク

) → エリモン*10,エリボス*3

ハイホー ハイホー 仕事が好き ってことで今日もLvUP強化週間。闇の力が溜まってるがいっぱい出て気分が悪い。今日のプレイヤーはしっかり狩り尽くすタイプが多かったみたいだ。ハイエナ上等の俺からすると運が悪い日だった。しかもよー、ボスドロが混沌*3&キューブ*3とかくたばれ。

ハイホー ハイホーお金が好き。アーケイン武器買いたい。相場3億ぐらいだからもうちょいで届きそうなんだけど…ドロに左右される。まぁ30体上限狩ってから弱音吐くべきやな。もっと明日は頑張ろう。

それからモンパで雀の涙もらうかーって行ったら…

あれ?210~219が追加されてる…レベルか進行状況か追加条件はわからんけど

これ知らなかったのマジ10日分位損した。

2回行って来たら6%位貰えたし…あー損じゃ!これ今月モンパ追加入場券買うのもありかもしれん。

そんなことに今更気付いたから今日からいつものver2.5。この失敗を活かして次から新種のARC手に入ったら必ずモンパ行くように…いやモンパは毎日行けよ!

今日で216だろ、あと3日で220か…結構厳しい。けどやる。レヘルン行きたい。具体的にはアーケインによる火力増強したい。ルシードちゃんに会いたーい!!

もっと火力積んでもっと強くなる。絶対達成したる!

 

今日はもっとプレイしようと思ったんだけど明日ランニングあるからちょっと早めに終了しちゃう。そういえば今日地震起るとかTwitterで流れて来てたけど来んかったな。良かった。そのせいで今日はちょいそわそわしながら過ごした。

みんなは何か備蓄とかしてる?俺小心者だからamazonで水買ったり、袋麺とかインスタント食品買ったりした。発電出来る系があると万全なんだろうけどお金がね…

予測は外れたけど、地震来たらのシミュレーションが出来て良かった…かな?もしアレだったら最悪実家暮らしだからババア担いで逃げんといかんだろうし、筋トレも量増やそうかな…