300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

220(77%)

今日の道程

いつものver.3(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー&レヘルン)

) 50≦エリモン エリボス*12

昨日の今日で嘘をつく。ゲームは1日3香川って言ったのに6香川はイカんでしょ。

っても理由があるんだ!(そんなに大したもんじゃないけど…)

ヘイストイベで20万体狩らなきゃぁいけない。今日無心で狩ってたら2万体は狩れてた。5万/20万だからあとこの4倍頑張れば終わるな。おすすめの狩場ってか今日籠ってたのはアルマの手下をひたすら狩ってた。人も来ないしバーニング残ってるからそこそこうまいよ?よければみんな狩ろう!けど独占したいからこないで(手首クルクル)

 

レヘルン到達してアーケイン305になってメインステも伸びてきたから毎日のボス金策について考える。現在のステータスが

こんな感じでグランドクロス1パンor80%刈り取れる日ボスが増えてきた。

日ボスで2.5m越えてるのは

この黄色い枠の奴ら。こいつらが狩れると2.5*5=12.5=1250万メルの日給が増える。いままでその下の難易度で狩ってた想定しても750万は増えてる試算になる。今まで1200万の稼ぎだったから、約2倍儲かるってかなり美味い。装備ザコ、課金ザコ、プレイングザコの3重苦を抱えた俺でもレヘルン到達で狩れる水準まで行ける最低値の指標にしてもらえると助かる。

多分プレイング上手くて装備しっかりしてるプレイヤーなら5次転職前でも狩れてんだろうなぁ…悔しい妬ましい恨めしい

となると月給6億で後2ヶ月でアーケイン揃うのか…いや半月でDBアブソ換装させた方がいい気も…むむムズい。

 

最近ランニングと筋トレについて考える。ランニング1日おきにやろうと計画立てたばかりだけど変更しよと思う。今日走って分かったけど、疲れてくると状態が傾いてくるし、重心はブレるし、その上ペース上げた時に地面の反発を活かせてなくて気持ち悪い走りだった。走りに慣れることも当然重要だが筋肉が少ない状態で走るのは効率が悪い気がしたので、前回と同じく月水金ランニングその他休憩(上半身筋トレ)にして土曜日にスクワットとか下半身の強化と腰と腹筋の強化に充てようと思ってる。もっとするする走れるようになりたいなぁ。

そして話はかわってレヘルンの記事を書こうと思ってるんだけど書けない。頭チンコすぎてまともな思考が飲み込まれてく。団長になる前もエッッッ、エッッッ、叡智、叡智とか思考がグルグルする。メイプルでここまで性癖に一致するキャラが出るとは思わなかった。普段スクショ取らない俺が30枚近く撮ったもん。叡智