300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

232(57%)

今日の道程

いつものver.5(

デイリー(消滅&チューチュー&レヘルン&アルカナ&モラス)

) &ウィークリ(モラス、アルカナ以外) &エリボス*12 &ウィンストランお薬

重労働!

いや付けっぱでうんちしたり風呂入ったりしたけどそれでも重労働!でも狩ったちゃんと10以上シバき回したった。でも3体残しちゃった悔しー

やっぱレヘルン狩りやすいなー。モラスがうんちっちなの。外は猫が狩りやすくて他うんち。地下は比較的狩りやすいけどLv&火力不足で今じゃない。武器がいる…トルィエフェは遠すぎて行ってない。こう見ると主観でクソって言ってるだけかもしれんな。もうちょい火力あがったら地下狩りしたいな。でもアルカナの奥地とどちらが上か評価しがたい。けどファミリア落ちるから地下狩りが好き(昨日も地下の話しとったな俺…痴呆かしら)

エリボスの話はいつも通り根性で乗り切った。根性ゆえの重労働。けどダルーい。ログボで毎日紫箱15個配ってくれん?(強欲)

なんか聞くとこによるとエリボス横論争とかエリボスマナーとかあるみたいね。そもそも他プレイヤー怖くて近づけん俺からすると縁遠い話やね。

エリボスの箱は6人までに配られてダメージ1位と召喚主に2つ入る事を考えると

1位*2 主*2 ほか4人*1 で最大8箱落ちんだな。もし主が1位も兼任すると他5人*1になって1箱損する。計7箱。ここら辺は知り合いなら話合っとくと損が減るな。最大効率狙うなら2組で周回するのがよさそげ。エリボス大人数で狩ったことないから机上すぎる。

後簡単になったとはいえ未だにスピリットセイヴァー苦手なの助けて?5分以内でぱっぱぱっぱと回したい。練習量足りない。まあこれから頑張っていくんだお。

最後に今日もウィンキーさんに感謝を。今日の薬もメッチャキマる。あと3つで眼鏡割りに行ける。

 

ランニング5㎞でバテる話前したけど今日はもっと悪ぃ。5㎞で走れんなった。暑さに負けんのは根性不足。消防士見習って熱に負けんなクズ。

そういやもう7月も1/3終わったんね。3ヶ月予定立てんと意見やけど…先の伸ばし病発症しとる。そろそろブログで書こうかな?ついで(メイン)に最近好きなAVまとめみたいなのも書こう。