300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

263(47%)→(8日間)→264(39%)

日課

日ボス&ウルス

デイリー(ムンブリ以降&3000体)

モンパEX+2

アビス探索

NEW AGE 100

 

週課

週ボス Nスラ前全部(デミ抜き)

(食糧庫、フルーツ打ち、ココナッツジュース)*3

1/23

1/24

1/25

1/26

1/27は遠征中落ちた…

1/28

1/29

1/30

あーげつまつ。

実はな、ブログの更新すぐ出来てんホンマは!でもな…

船が出てビクトリアアイランド着くのが遅れたんならブログの更新も遅れるよなー。

 

そんなわけ初手言い訳次弾愚痴でブチかましてきます。

なんで水晶ペット売りに出さんの?運営イカれとるん?何のために俺が12000ポイント貯めた思っとるん?そんなんだから…

10500pt

7枠キャラ札に消えてくんだって!

ちょうどありがたいことに1~101Lvまで爆速で上がるイベント(7体/ID)来てるからね、ちょうどブチ込んだ。水晶来んでもたい焼きとスライム、イエティおるからね。問題なし。むしろいい使い方が出来た。

ユニオン考えてヒーロー、隠月、クロスボウ、バイパー、ストライカー、カイザー、キャノンの7人を作ったで。STRでいないのはアデルだけやな。

っても本当はパラディンメインにする気は無かったんだけどな…長い付き合いになったなと感じる。

NEWAGE→食糧庫って言う黄金コンボが決まれば30分で150まで上がるんじゃない?

2倍バフ(日曜モンパ箱)+MVP(買うかジャクムか)でうちは148まで行ったし…

あ!あとモンパ薬金とかリンクスキルとかユニオンもあるな。そうすると上手くいけば160ぐらいは上がるんか?俺は実行できてないから理論値とか知らんけど。

 

そういえばもう一個アビス遠征隊とか言うイベ始まったな。

これ可愛いけどぶん殴りたい。毎時間探索させろ~?

最近深夜にメイプルやってるから夜型の人大体同じだと思うけど、

0:00アビスボス(1)、デイリー&モンパEX+2

1:00バニワにてボス&デイリー→アビスデイリー

2:30就寝

みたいながっつり夜型スケジュール組んでない?勘では8割同じグループと予言する。

(凡夫の勘とかヤバそう。ギャンブル死確定)

アビス始まってからこんな感じで過ごしてる。で!で!そこにNEWAGE育成入ったらどうなると思う?そうだね。更新遅れるよね!だから俺は悪くない。このアビスってヤツが諸悪の根源じゃあ!

 

そういや雑談でも話題に上がってたけど恋人って…リア充死んでくれ。

でもジュースちゃんのセングチュアリとビル君のスナイピングでボス、狩り両方さっくさくだからあまり強く言えない。ナミちゃんにはホーリーシンボル持たせて経験値補助させたりなかなかアビス楽しいのも憎い。あまりに憎いから今日はシイタケ焼き付けてストレスの解消でもしよう。

 

あー曖昧に消えてしまいたいけど、それではあまりに不誠実だよね?

だったらこの8日間での研究の成果を話さなければ無作法というもの。それではオカズ紹介行ってみるぜ!

ここ最近グラドルだ、IVだとか言ってたけど違う。やっぱりー、俺はー、ハードAVが好き!(永野)

っぱクリスタル〇像でしょ!

俺は顔が良くて、肉付きが良くて、おっぱいがデカい女が好きだと思ってたけどそれは真理ではない。そう再認識させてくれる。

顔なんか必要ねぇんだよ!(暴論)

全頭マスク付けて体付きがエロけりゃそれでいい。っぱそれがシコル時の心理っすなあ。

素人マスクシリーズ全24本じゃん?で大体1本あたり2り出てるじゃん?12-1とか24-2とかで誰か認識出来るじゃん?

だからね072めっちゃエロいおちちしとるとか、222肉付きたまらんとかいって見るのにハマってる。あえて名前じゃなくて番号で呼ぶのがまたええスパイスになるんやで?

是非ともみんなも試してみてはいかがかな?

個人的には7、14、22が好きだから動画買っちゃえ!それではまたオカズ探しの旅に出ます。次のブログ更新までさらばじゃ!

 

 

ういーどうも。どうにも育成やったり、読んだ本のシリーズごとに評価したりしてたら時間が足りなくなったバカでーす。コンテンツブログとか毎日更新してる輩本当に尊敬する。こんな薄っぺらいコンテンツでも僕は毎日更新出来ないからね。

それでは本の評価こどもシリーズ編行きます。

<優>

・世界の宗教

地政学

ここ2つは地理と歴史の架け橋ってかんじで新しい視点がガッツリ入る。

宗教もなにが美味しくて戦争するかも知らずに生きてきたことをちょい恥ずかしく思う。

【自分用メモ:マッキンダー、マハン、スパイクマン、チェーレン、ハンチントンキッシンジャー

<良>

行動経済学

これはアリエリーとカーネマンの先読んでるからそこまで発見が無かった。が、ナッジ理論は知らなかったからまた関連書籍読まんといけない。

こども…多分小学生にすすめんならこの本めっちゃいいと感じる。

大人は…興味あったら『予想どおりに不合理』『ファスト&スロー』あたりを読むといいんじゃないかしら?

というより僕が好きなだけなんだけどね。

<普>

・経済教室

統計学

この2つは数1Aの統計でやったり、経済のニュースがよくわかるシリーズと被る部分が多いからこの評価。ただこども向けだからこの内容でかなり良いとは感じる。ひねくれた大人は高校の勉強やり直そう。

<測定不能>

・調べ方

・バイアス辞典

SDGs

僕には難解だねー。いい本なんだけどね~。

 

で宗教関連楽しいなーと思って

まんがで読破シリーズ行った。

論語、続

コーラン

旧約聖書

・わが闘争

 

旧約聖書コーランは繋がってて面白いね。中田はver2,ver3って言ってたけどあながち間違ってないな。キリストの復活が無かったことになってたり相違はあるんだけどね。

 

論語は…こっちは実践編で前読んだ『論語孔子』のほうが孔子の人生に焦点を当ててる。僕は…論語孔子の方が好きかなwだって岩波で論語読んだ方が速そうに感じるんだもん。

 

我が闘争は前から興味あったけどやっぱヒトラーってすごいんだなと再認識。

ただの悪い奴ならそこらで野垂れ死ぬし歴史に名を残したりなんかしない。カリスマがあって悪い事したのがいけない。ただそのカリスマ性は当然男として憧れる。演説の動画とか見たけどなんだろうな…才能なんかな。だとしたら全然追いつけない。

 

で番外編

タバタ式トレーニング (SPA!BOOKS)

これがねーマジクリティカル!今日バーピーしたくねぇなって時に別メニューが多く書いてあって逃げ道が増えて負担が減る減る。(疲労は減らんけどな)

あとウォームアップものっててかなりいい本。

 

うええ今日はホントにもう眠いんで寝ます。ルーティーンとか言ってもう寝るんかい!

寝るよそりゃ。