300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

263(7%)→(3日分)→(47%)

日課

モンパEX+2

日ボス&ウルス

 

育成3キャラ(~101Lv)

1/20

1/21

1/22

3日更新サボる屑

ち、違うんや…これには深い訳があんねや。俺は勤勉な人間だからさ…そう!キャラの育成しててね更新遅れたんや。

 

ってことで成果報告行きまーす。

アラン、シャドー、ワイルドハンターを101Lvまで上げました。

まず思う事…レジスタンス!お前ら不人気な理由よう分かったわァ!ワイルドハンターなんとも狩りずらい…前回メカニックやった時あまりにも苦しかった思い出が蘇る(墓で大人しくしてて?)

まあ、まだ美味しそうなブラスターとバトメ残してるから総評は出来んのやけど、半分外れってなかなかヤバい職業群だな。早めの改変まってまーす。

 

シャドーは胡桃で200まで上げた経験があるから期待大。イキってダイモス装備してる。けど驚き肯定貼りとか色々あるんだろ?よー分からんからここは詳しそうな人のとこ行って盗み見しよか。

アランは…めっちゃ火力出て楽しかったんだけどマッハくんがなんか男版メンヘラみがあって…めっちゃ可愛いよね。メンヘラってのもちょっと違うか?物理的重さがそのまま精神にも影響与えてんのかって感じだった。あとアラン姉貴は見た目がかなり好きかも?あーでもリリンちゃんも可愛かった。やっぱ畜生ナインハートの血筋やんねぇ。

 

そういや不人気職の話がチャットだかで出てたんだけどどうやって判断するか、方法を2つ思いついた。

まず1つ単純に200武器の相場で比較する。キャノンとかエナジーブレイドとか3000万台だったり片手剣&斧&鈍器そのしただったりするからそういう判断基準もある。相場的には平均1億付近だからそれより大きく離れてれば不人気。

ただ信用度は体感70%ぐらい?片手装備は冒険者戦士が装備出来たりきっちりした基準ではない。

 

次に本命の2個め!公式の経験値ランキング見て1位~100位見て100位台が260付近の職は大体不人気(偏見)

一応曲がりなりにもパラディンやってて、そこそこやってる自負があるんだけど、パラディンのランキングは272からやっと100位入れんねんて。10Lv差って遠すぎィ!

ワイルドハンター見てみぃ?254から100位入れるってどんだけ層薄いねん!

250以上じゃなきゃ入れない理由としてはユニオンSSSの壁があるから廃人どもが250で育成してるからだと予想する。

このレベルの話は糞雑魚エンジョイ勢の俺には分からんから事実確認は自分でして?

そんな廃人のお友達おらんし…そもそも友達なんてフレ兄貴ぐらいしかおらんねん。

 

前回言ってた週ボスサブの話。候補にアランとシャドーが入った。後は200鉾が5000万台の時が来れば行ける。

あー…それから食糧庫がめっちゃ余ってるんだよなぁ…サブワ。

そこらへん考えると1ワールド*3キャラずつ作った方が良いと思いつつ動かないのが俺の屑な所。

 

レベリングしててちょっと発見したモチベ維持する方法。

1~75, 75~101, 101~120, 120~141 こんなスパンで上げてくと気が楽になる。特に

アンダーラインあるとこ!75までって決めることが重要。

一気に101まで上げようとすると俺は出来ないことに気付いた。こいつを実行しようとすると6時間…そうだね1ブラックヘブンだね。そうするとほら…次の日とかその週のモチベとかガッツリ持ってかれちゃうじゃん?だからやらない。

1~75ならチュートリアル早い職なら30分で終わるし、そっからテーマダンジョン*3&スリーピーで2時間ぐらいでシバき終わる。

75~101なんだけどここがミソ!基礎ミソみそ

アフターランド行って勇者ランド1日上限(確か5回までボーナス?)まで行ってそっから毎日アフターで3日ぐらいで100になる想定。毎日アフターってなんかエロいね

一気にやるルートだとエリン森とかミナルのスタフォ地域行ったりする。想定1時間で90~100。面倒だから俺はアフター連打する。

 

さてそろそろ本当に更新遅れた理由を言うと気が来たようですね。そう!オカズ発掘が上手くいきすぎてて最近は寝る時間もない位忙しい!

最近はAVとグラドルの反復横跳びしてるんだけどその中間を見つけた!

その名も・・・未満シリーズ!あれ無理シリーズやっけ?

まあ知ってる人は知っている。オイラはボイラ。股間がボイラ。アツアツ出るよ?

過激IVの体を成すAVって感じなんだけど、それが良い。

初々しいってか、ほらグラビアで出てる訳ないのに筋探したりポッチ探したりするじゃん?その苦労がすべて報われる。そんな救いがある。

あーやっぱり体は肉が多い方が好きだからさ、

古い奴だと恵け〇、倉〇茜、愛〇いりとかいいよね。お胸がね…いいよねー。

恵〇いが特に良く使い、良く出る。Kカップっスよ!Kカップ!!

俺ねー、気付いてん。グラドルの良さはKカップがK点。それに類する、いやそれ以上を楽しめるのがAVの魅力なんだなって。あーぺぇずりして欲しい。

そうそう最近の奴だと…って最近の奴だと女優名分からん作品多いねんクソが!あーそうね、名前分かるところだと葉山夏〇!お胸と持ってる雰囲気、あと総合的な肉が好ましい。俺の息子も毎晩元気ビンビン。

 

最後に最近好きなシチュエーションについて話して終わろか。俺ってばイケメンじゃん?だから子供になってもイケメンなわけ。

イケメンショタになって女教師に好き放題したい。あー話してて思ったけどこれ魔少年シリーズやんけ!やっぱAV監督は偉大や。

ぺぇずりしてくれる女募集中。俺の30㎝マグナムが隠れるサイズなら文句なし合格よ。

 

 

はぁ、なかなかにこの3日はキツかった。いやそれもこれも僕の計画性の無さが招いた結果なんだけどね。まあいつも通り読んだ本の話しますね。

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

こっから3冊漫画が続くけど、やっぱり僕みたいな頭の悪い人間はまず漫画。

漫画 > 本

どっちが優れてる論争をしたいわけじゃないけど消化がいいものを取らないとただでさえ働きの悪い脳みそがエンストしちゃうから。

それでは本題、

本家は群像劇なんだけど漫画はバンシルの成長物語になっている。

内容としてはよく聞く収入の1割貯金しようとか、リベ大やユダヤ人シリーズと被るところがあるから内容は平均的。

ただストーリーがある分僕はこっちの方が好き。奴隷→去勢とかいう地獄コンボは考えさせられる。僕なんかは下種、俗物だからお金大好きなんだけどお金を作るためにどう働くか生きるとはみたいな哲学の部分が響いた。

まあ金欲しかったら守り方増やし方より稼ぎ方勉強しないといけないな。

 

マンガ 論語と孔子 I,

眠れなくなるほど面白い 図解 論語

順番としては眠れなくなるほどからの漫画ってルート…なんだけど孔子不遇すぎて辛い。不遇な中で腐らず恨まず聖人にはなれずとも君子であろうとする心意気に胸を打たれた。

僕は人生生きてきて碌な教師という人種に会ったことは無いからこそ今からしっかり人生の指針となる先生を探さなければいけないと思わされる。

韓非子とか老子は読み予定。ええ本探さないと…それから眠れなくなるシリーズも読み予定。

孔子の行ってる、人を思いやるって事は大事な人への敬い方だったりそういうところで効果を発揮しそう。

あーあと女の話!あそこは読んでてギョッとした。女性を肉欲目的で求めると人間は失敗するんだな。褒姒の話なんかは好きな子に笑ってほしかっただけと純粋に受け取ることもできるけど奥さんと子供捨ててる時点でギルティ。

僕も女性関係には気を付けないと…ってこんなブサイク狙ってくる女がおるかボケェ!

 

 

こどもプログラミング なぜプログラミングを学ぶのかがわかる本 こどもシリーズ

【こどもロジカル思考 なぜ論理的に考えることが大切なのかがわかる本 こどもシリーズ】

僕みたいな低学歴にはまず子供向けから入ってそっから専門書ってルートが良さそうと思ったから読んだ。プログラミングは全部知ってるってなったら情報の教科書はいってよさそう。1割知らんとこあったから負けた気分じゃ。

こどもシリーズはこれから読んでくリスト入り。

 

ロジカル思考の本は…なんか会わなかった。説得力があるのはどっちとかどっちの話がいいって、そこら辺の判断基準とかテクニックは人を動かす読んだ方が良いよね?って感想。まあ僕が頭悪すぎて理解できなかっただけなんだろうね。ええいい本ですよ。

 

【つまらない歴史が楽しくなる! しくじり偉人図鑑 世界史編】

これはカフカヘルメットの事実確認が取れなかったからちょっと読むの辞めちゃった。

良い本なんだけどね。

【読書量が爆上がり!秒で本を読む量が増えるたったひとつのヤバい方法】

おお!?すごい方法教えてくれるのか→音読聞こうって…はぁ。いい方法なんだけどね。ええいい方法です。

 

ふぃー疲れた…おっと、ここはくぅ疲チャンスだったか?まあこんな感じでバカなりに本を読んだりしてます。孔子の仁義とかそういうもを身に着けたい。実際中国の泗水にも行きたい。2000年以上前の教えがこんなに広がって僕みたいなガイジにも刺さるってすごい。もっといろんな先生の話を聞きたい。

それから最後に今日公式の雑談で何見ながら狩りしてるって話が合ってそっから話題を盗むと、頭空っぽにして見るという一点ならビリー&マンディなんていかがだろうか?あれは頭が無になる(良くない)

実際見てるモノとして僕は撮り溜めたバラエティー流してる。なんとも普通でごめんなさい。アニメ∧プライム見放題なら笑うセールスマンを勧めたかったけど1話目の『たのもしい顔』が生理的に受け付けないから人には勧めずらい。それ以外は面白いんだけどどうしてもおばさんにああいうのは…本当に無理。地獄みのつらいシチュエーション。

そういえば中華アニメの『万聖街』とか『フェ~レンザイ -神さまの日常-』なんかは絵が可愛くてかなり初見高評価ですね。ってここで書いても雑談の人にぁ届いてねぇんだけどねwまあここ見てる覗き&駄文長文を見るのが趣味のクソ読者の皆さんは見ればいんじゃないっスかね?

それでは本当にここらでさいなら。

今日から25日まで寒波が来るらしいので体調に気を付けて下さい。僕はバカだから風邪ひかんけどね。