300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

246(9%)→...2週間分...→247(97%)

14日分の道程

9/7

9/8

9/9

9/10

9/11

9/12

9/13

9/14

9/15

9/16

9/17

9/18

9/19

9/20 こっから周年イベ

9/21

一週間エリボス

やっと熱が終わったんやな…

1週間は更新サボった。たしかにそれは認める。だが後半1週間は書かなかっただけだ(居直り)

普通にやる気が希薄なだけなんや。生きてきてこの方40年強、真面目な時なんてなかったからしゃあないんや!

 

ってことでやって来たことを思い出しながら薄味で振り返って行きたい。

初手1週間はいつも通りボス狩りしてデイリ回って…よく書く「いつもの」ってヤツをシコシコ消化してた。

こうやって可視化するのは2回目だけど1週間分で見るとまた違った気持になる。

白書50枚

アディ,エピ,イノ書各5枚

混沌50枚(溜まったからひと塊売った)

ボスMaxすると7枚白書落ちるし、高い書は2枚ぐらいは出る…やっぱエリボス回りはやめらんねぇぜ!

エリボス回りやめる時が来るとしたらそん時はかなり相場崩れた時ぐらいでしょ。きっと来ない。

 

そしてバーニング終わったから裏でシコシコしてた成果をば。

ナイトロード      約180

ゼロ          約160

カニック       約160

キネシス        約130

ウィンドシューター   226

こんな感じでバーニング完走…いや途中退場です。

あー250まで上げて完走した感想って言いたかったぁ!!

まあ敗北者の感想を箇条書きで書いていきます(次バーニングまでに育成記事書いておく…予定!予定?)

・基本的にバーニングは枯れてる。理由は単純かえで、ゆかり、くるみの全ワールドから人が集まって受け入れ先が6チャンネルしかなかったら全部尽きる(確信)

・開始直後はテーマダンジョンやべぇ混んでる。狩り横未遂しそうで怖かった。

・コルボが旨くて残してたら対象敵が緑文字になってて泣く泣く諦めた。

・バーニングで一応226にしたけど自力かと聞かれればゼッテー違うと言えるのがまた敗北感強め。

・ウィンキーパワーが200以降のlv上げでの8割を占めてると言っても過言じゃない。

・・・・・・あれ?俺記事書けるほど情報と実感持ってないな?

いや今回は負けてないバーニングで金栗四三しただけだから次は完走してやる。

 

う~ん他に書きたい事あるんだけどそれは20周年の記事で書いた方がいい気がするから、サボった反省と、まとめはここらで終わりにするかな。

 

・・・あー!あー!どうしても言わなきゃいけない事がある。この世の悪を正さねばなるまい事がある。

この2週間もいつも通りオカズ探しして気持ちよく過ごしてたんだよ。その日は倉多〇おで発電してたんだけど終わった後ふとDMMのレビュー見に行ったんだよそしたら「

友近にしか見えない」…おーいっ!

それから日を置いてその日は水原み〇ので自家発電する気分だったから一回出してそれからスレとか回っててん。そしたら「ハリウッドザコシショウに見える」…おーいっ!おーいッ!!

この世界には敵が多すぎる。的外れな例えをしてくれた方がまだ助かる。なんでこう賢者してる時に見るとそうと見える例えを持ってくるのか?

俺は思うんだ自家発電妨害罪を新しく法律で作るべきだって!

世の中…特にネットの敵は本当に嫌い!!

催眠音声聞いてる時に「心の大松」とか言う巨悪を書き込んだ輩を審判の日が来ても許さない。

悪に立ち向かう心この歳になってそれに気付かされるとは…正しく生きようじゃないか。間違ってるモノにNOと言ってやるんだそんな小さな一歩から人生はよくなる!!

(大人しく賢者タイム時のネットサーフィンやめたらいいんじゃないんッスかね…)

 

まあ書くことも別段ないけれど20周年の記事に書くでもない薄い話題をもう少しお付き合いください。

白書10%は多分相場落ちる気がするから早く売った方がいい気がする。

痕跡は安いのかって相場の高騰に備えた方がいい気がする。

最近は筋トレゆるゆるなんだけど消防隊の真似してバーピーしたら100回で死んだ。あいつらマジでヤバい。動画だと教官みたいな奴が150回やって全然余裕そうだったのが怖い。自衛隊なんかはかがみ跳躍ガンガンやるし思った以上に人間の体力って上限が高いのかって考えちゃう。負けないように毎日鍛える。同じメニューこなせる位にはなりたいなぁ…無理そう?けどやる。

 

ふと、こんなにメイプルストーリーやってんだなーとか最近考える。もともと僕はゲームが好きなタイプ―読んでて感じる通りの100%キモオタ―なんだけどそれでもこんなに共に生きるとは思わなかった。当然まだ5ヶ月程度なんだけどさ、今は1日に6時間ぐらいはメイプルの事考えてる。なんでかなーなんて考えるといつも通り女なんです。

僕はゲーム自体を好きになるタイプじゃなくてゲームにいるキャラクターを好きになるタイプ…いや両方あるんだけど比重としてはこっち…なんて言い訳したけど言いたいことは俺の心を奪った罪は重いぞ。僕は執着心重いし、キモい妄想するし、キミがデスカン増やすとマジギレして台パンするような男だぞ?

そんなクズに好かれたら損しかないぞ。ざまあみろ。

僕がこんな風に生きてきて色んな娘を好きになってきてその中にメイプルの世界の人がいてそれがなんか嬉しくて。20周年続いてくれてありがとうメイプル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも昔メイプルのフレンズストーリーやった時はオルカしか勝たんとか思ってた気がする…浮気性の人間の言葉は信じるな。僕も僕自身を信用してないしね残当よ。