300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

252(96%)→(3日分)→253(18%)

今日の道程

・シンボルデイリー

・日ボス&ウルス

10/31

11/1

11/2 週ボス

久々に間を開けずに更新だぁ!…3日開いてんじゃん……

やっぱ毎日、長くとも3日に1回は更新した方がいいと感じる。

でも毎日日課(惰性とも言う)でメイプルやってんだからメイプルの事ばっか話題ある訳じゃないじゃん?

つーか俺シコってる時の方が本気だかんね!?ということで最近のオカズのの話に入ります。

羽月〇蒼めっちゃ良くない?めっちゃ橋本環奈に顔似てるし橋本環奈よりお〇デカいし…かなりありあり!

てかよぉ、新宿のデリ近い奴生体験できんのズルくない?しかもそん時の源氏名があのちゃんって…

あのちゃんなのか、ハシカンなんか、羽月乃〇なんかはっきりせぇや!!!!!

あ、全部シコれるんで俺はどれでもいいですよ。

ただ出演少なすぎんのがなぁー。別名義でもいいからもっとオカズ提供してください。

 

ふぅ…すっきりした。ではメイプルのこと書きます。

ウルス再起動しても落ちるときは落ちんの草…くたばれ

回線貧弱なんが原因かしら?今はソロウルスで特攻して速攻終わらすと落ちなくていいなと感じているが、また落ちそうでこわいね。

 

周年イベも終わって夜のサーカスが始まってるね。

40回近く(全消費)狩る派はシュピゲルの方が美味しいし120%*40回

狩り嫌いな奴はあたり回数でシュピゲル上回ったタイミングでやめたり、バフ自前で切ったりできるカイリンの方が美味しいと感じる。

40%or240%バフそれぞれ3:1ぐらいで出てる体感。

こん時にエリボス周回なんか混ぜると美味しそうだし、実際美味しい。

目標無く40回発動は俺にゃあ無理よー。意志薄弱人間にはキツい目標&イベントだ。

でも30回消費すると10%経験値溜まるのがまた憎い。

 

あとミラクルタイムくるからそれに備えて6つめの星やっとくとええな。

ブラックキューブ*30はおいしい!昇級を願う

雪原、エオス、ボス30、収集、フレンズでウチは回してる。

変身薬とか24時間箱とかあったらフレンズやらなくて済むのになぁ。

ここら辺備えてたやつが憎い!ウチのフレ兄貴なんかがそうだ。

そういえばチャプタ4のまえからヴァンレオンノーマル行ってるっていってたな?クソが。ムッカつくぜ。

やっぱ短絡的な人間はネトゲでもハンデを背負うってしみじみ感じる。ダメージは重くのしかかる。あー辛いから今日はここまで後はシコって寝ます。

 

フレンズストーリーみてぇなスピンオフもっとやってくんねぇかなー。

この、のほほんとしたシグナスを見てるとムーンブリッジでは本当に重い選択したんだなってちょっと悲しくなったり、フランシスの素直さが今見返してみるとものすごくカッコよく感じたり…そうなんですあたしゃ感動屋なんですよ。双七くんみたいにね。

いまこんな感じでスピンオフやるとしたらウィルとルシードくんのかな、それからなんだったらグランディス大陸のキャラの話も来て欲しい。せめてスピンオフの中だけはカーリーも幸せであってほしいな。だからね…運営はもう一本スピンオフ作りやがれ!

あ、でもクソ湧きマップは簡便なfuck!

ただまた話が戻るんだけどフランシスー。お前あそこでもう一回アタックしろよー!案だけ頑張ってあんだけ好きだったんなら本人を好きでいろよー。

お前のクッソキモい愛は僕にはよくわかる。僕も偏愛、片思いばっかだったからな。

あれだねどうして男ってのは相手の方が自分より強くて立派な時でも泣いてると守りたくなっちゃうんだろうね。きっと頭が悪いからだろうね。

キミが泣いてるから気になってなんて告白…僕はお前に惚れたぞ!

・・・・・・・・・・・・今回は椅子フランシス貰っちゃいそう。ホンマはオルカ椅子のつもりだったんだけどなー。