300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

253(70%)→(10日間)→255(4%)

10日分の道程

シンボルデイリー(レヘルン&アルカナ&モラス)

日ボス&ウルス

エリボス回り(11/11~)

6つめの星達成

11/9

11/10

11/11

11/12

11/13-14

11/15

11/16

11/17

11/18

前回の更新から10日?

でも6つめの星終わったからOKで~す!

エリボス2倍気持ち良すぎだろ!

今回イベントのシュピゲルマン、モンパ2倍、経験値増加、ポロプリ2倍(ポロ行かない)、宝箱2倍に振ったら1日20%ぐらい経験値溜まってメイプルやって一番興奮してる!(まあ流石に一番は嘘だけどね)

メイプルの狩り楽しいなぁ!それにさっさと260にして6次転職の準備しとくと吉と出てる。今まだ挑んでないけどスウデミぐらいの火力だと思ってるんだけど、そこからどのぐらい強くなるのか試したい。だからエリボス回って狩って、モンパも毎日MAX行く・・・・・・お金があればね・・・・・・

俺今月金ねンだわ。ねンだわァ!!パン玉勝ったよ欲しかったよ!一獲千金して当たれば8億が240億だから30倍で戻ってくるじゃんと思って買ったよ。でも出ない。フレ兄貴はユニ書出るからそんなに回収ヤバくないとかほざき遊ばすからマジだと思うじゃん?でも思い返してみればあの野郎めっちゃ強運だったことを回した後に思いだして祭り。

そしてもう一つ忘れてたことがあった俺は生きてきてそんなに運が良くなかった気がする。あーあもうもうだめ。めっちゃ金欠。乞食に転職した方がええんか?(コミュ障だから多分乞食みたいな接客業とは相性悪いンだわ)

大人しく今週からシコシコ貯めてきゃええんちゃう?また貧困生活じゃあ…

 

前回かいてた6つめの星の星クリア出来ねぇよって話なんだけど案外するっと終わった。自前でクソギルド作ってボス回ってフラッグレースやったら楽。やっぱヤベーのはグルクエ、写真、散歩路やったね。話しかけられんから仕方ない。同じコミュ障はソロギル作って終わったら解体しような。めっちゃ楽やで。

 

んでいつのまにか255Lvになってたから明日にはリメン読了せんといけんかなーなんて予定を立ててる。

 

最後に更新遅れた言い訳をば、寒くなると布団入ってんのめっちゃ気持ち―じゃん?そうすると気持ちいいつながりでシコリ始めるじゃん?これは常識だよね?だれだってシコってるはずだ。

シコとオカズ探しがあまりに楽しすぎてブログの更新がたまたま、不可抗力で遅れてしまったというわけだ。残念な事故だったね。黙祷

 

悲しい話ばかりしてるとしんみりするから今回見つけた戦利品の話してもいい?いいよね!

肉ましまし見たいんならグラドルとかもありだなーと考える今日この頃。一色雅めっちゃいいじゃん。(AVじゃないから伏せないよ)

やっぱ時代はKですよ!仙道ミリ時代はより過激だったしここ最近のローテに入ってる。着エロってのかな、全裸なんかよりは一枚来てた方がいいなって事も再認識出来たしめっちゃ有意義な10日間だと自負しておりまする。(時代はなんて言ってるけどあの人15年前の人なんだよなぁ…当時Kってやっべえぞ!)

ちょっと不謹慎な話するとグラドルからAVに転向してくれるのがシチュとしてもメッチャシコ度高いことに気付いた。しかもそういう女優まとめてくれてる記事もあるしこれはよく、よく勉強せねばなるまい。シコマイスターとして日々精進して行こう。

でもなぁ青木り〇とかhit〇miとか元グラドルだったんは盲点だったなぁ…もろAVだと認識してたぁ…

 

まあテラバ*3の育成で死んでたんだけどさ。こういう機会の旨い消化法を僕は知らない。一気にLv上げる?コツコツ時間取る?あんま別の事でルーティーン崩れるとムカツクから一気に上げた方がいいと今回学んだ。ほんまは筋トレとか勉強とかせんとあかんかったのに…なんて言い訳。

それにしてもメインワールドでの200までとサブワールドでの200まではかなり労力に差がある。サブ育成サブワールドなんて息巻いて巻まくってみたけど大事なのは意気込みじゃなくて計画なんだよなぁ。初期投資10億~15億で装備整えてもそっからシンボル強化があったり、シナリオ読んだりレベリングしたり実際に投資分回収できるのは結構あとになる。となるとメインワールドでの収入を半分~全部入れてサブワールド育つまで待つとなるのか?そもそも目標としてはサブワールドで235or250のキャラを作らなあかん気もする。思い出したが案外ストーリールシードは強い。生半な職業&装備&シンボルだとヨユーで返り討ちに遭う。僕としては負けるのもまた…おっとまともに思考しましょうか。だからワールドの初キャラは強キャラと言われるキャラクターを作るべきだと思う。SMとかDKとかDAとか…うん?案外戦士作っとけば失敗はないのかな?ここらへんは記事まとめよう。1キャラ上げ切ればシナリオスキップ出来るからそういう意味でも235欲しい。案外ハイバニで連れてくれば…いやでもメインワールドの拡充が先な気も…うーん。もうちょいwikiしっかり読んでこようかな。それでは本当に今日はここまでで。寒くなってきてますので皆さんお身体に気を付けてください。