300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

136-164

クソが!回線切断で写真二枚になった上プレイ時間が微妙にわかりずらい。合計5時間になってるけど実際は8時間ぐらいやってるからね!…でもお風呂とごはんで時間潰れたから実際5時間なのかな。糞は俺だったな。メイプルきのこごめんね。

昨日はちょうど日曜日でポロプリ二倍だったから狙ってった…のにエスペシア一回までだった。くぅーッ!なんでフレはエスペシア3回もブン回ってんのに俺はこんな少ないんだ!単純に努力&戦略不足だよね。普段と同じくクエ回ししてたらそうなるわ。これはフレの作戦勝ちやね(ずっと狩ってたとかキチぃ…集中力持たんで俺なら)

そんなわけで昨日の童貞(卒業させて♡彼女募集中イケメンです!BMI36です!)

下町で賞金首クエで狩り、足りない分はファイアブル狩り(~140)→時間の神殿完了後足りない分はノーブルドラン狩り(~150)→コロッサス(~160)→未来ヘネシス

経験値クーポンは3倍15分を3つ、2倍15分を2つ使った。

賞金首は経験値もおいしいんだけどお金も美味しいよね。金欠マンにはありがたい。

コロッサスは内部の二番目、直線になってる所が狩りやすかった。

なんか通常装備?でコロッサス行くと火力不足感じるみたいだから、装備新調してから行った方がいいかも?

ガチンコ金欠マンとサブキャラは戦国装備と銀狼が美味しいよ。捨て値でそこそこ使えるらしい?なんだよらしいって、今使ってるけどこれより強い装備があるとかビビる。

ガチ勢とかは250装備来てたり雲上人だね。

暇があったら装備の記事書きます。生きてるうちに。

 

 

7時間労働 日曜日最高!