300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

164-166,-176,-186,-194

当ブログは毎日更新を心がけております(大嘘)

世間ではゴールデンウイークという行事の最中らしいが俺には何のことかさっぱり分からない。ただこの四日間は平均8Lv/dayぐらいのペースでめっちゃおいしかった。

四日間の道程

<一日目>

カブキ町クエスト→シグナスの正騎士狩り(未来ヘネシスクエ並行)

カブキ町行ったのは完全に悪手だった。電球マーク出てると行きたくなんだよなぁ。

でもハズレ!大人しく正騎士どもを無心で狩り続けてた方が美味しかった。

エリボスも出るし、ドロ売り美味しいし。

昔はエリボス怖い…やめてください…って感じだったけど、戦国8種以上装備してれば恐るるに足りず。こちとらパラディンやぞ!?カッチカチやぞ!?割合ヤメロ

 

<二日目>

獅子王クエ→正騎士狩り(未来ヘネシスクエ並行)→地球防衛軍(クエ&エリボス湧かせ)→クリティアス

今更ながら、ヴァンレオン前提終わらせてきた。高貴なイピアのリング交換不可品でフリマに売ってないからわざわざ行ってきたで。こんときノーマルヴァンレオン行って涙目敗走してきたのは秘密な。火力ががが

イピアアクセ10個と高貴なイピアのリング1個交換ってシステムなんだけど今フリマでイピアアクセは10万ちょい(張り付けば5万以下もあった)だから100万で買える指輪って感じ。どうせ魔性の指輪とかありえん高額品手に入れるまで付けるもんだし早めに手に入れられて良かった。時代が俺の味方をする(出品者の皆様ありがとうございます)

それから未来ヘネシスで昨日と同じく正騎士狩り&クエスト。ヘネシスを襲うなんてシグナス騎士団はとんでもねぇ悪党だ。エルフの女の子もそうだと言ってる。

そっから地球防衛軍でクエストと初エリボス呼び出し。経験値クーポンが配られているとはいえ、狩りだけでLv3近く上がるのは旨い。そのまま防衛軍クエスト進行してたら174Lvになってた。やったぜ!(でも謎の横スクは許さんからな444)

そっからクリティアス行って狩り&クエしてたらLv176になって終わった。

クリティアスは未知のエリアだったけど、めっちゃ旨い敵がぎちぎちに湧いてて好き。

ここはクエ受けずにひたすら狩りしてエリボス呼びすんのも一つの手だったかなと今更ながら反省。

 

<三日目>

クリティアス→黄昏のペリオン

昨日と同じくクリティアスで狩り。美味しいと思ったけどマップによっては普通効率なとこもあるから要チェックや。体感魔法使いがいるとこのマップが不味い気がする?

そっから薬物でレベル上げた。

ンギモッヂィイイイイ

薬物は最高や!3個使って2,1,3だったから結果はそこそこなんだろうけど根本的に狩り嫌いなんだ俺。火力足りんし…はよ転職したい。薬物ハメハメしたら185Lvになってそこから黄昏のぺリオンで186Lvになって三日目は終了。

火力不足を感じたのはポロプリの外れの方で二体逃がした辺りからヤバい足りん…って感じで今まで以上に危機感を持ってきた。けど強化は強化で金掛かりすぎやん?

廃人は当然として微、中課金の先輩方はどうやって強化してんだよ!?

リアルでもゲームでも金に追い立てられんの嫌すぎだろ!!


<四日目>
黄昏のペリオン→ヘイブン(話聞いただけ)→コンコン谷

最終日も同じく黄昏のペリオンでの狩り&クエでレベル上げ。黄昏のペリオン見てて思ったけどブラックウイングなんかよりもレジスタンスの方がクズ組織なんだな。世紀末のような重労働を住民に強いて自分らは甘い汁を吸う。こいつらは許すべきではな人種だ。俺のエウレル出身の彼女もそうだと言ってる。なんて悪いやつらだ!

黄昏のペリオンはストーンマスク狩りが美味しいけどバーニング弱火かとろ火になってるからエンシェントゴーレム狩りすんのもおすすめ。

そっからヘイブンで話聞いただけで2Lv上がった。経験値ちょうだい。

そのあとはコンコン谷で194Lvまで上げて終了。

 

 

 

 

<反省>

一応毎日更新目指してんだけどうまくいかないなあ。せやこれからまず一週間、毎日更新を宣誓する。破ったら、破った日付分メイプルストーリーでシコいキャラについて記事でも書きます。けどここで書くと怒られそうだからnoteで書きます。

っても別に毎日更新すればいいだけだから。平気平気。パパパっと書いて終わり!

いやほんと書きたくないだってAVとかじゃなくて子供向け?ゲームでそう思ってるってかなり恥ずかしい。三上悠亜でシコってるって言っても恥ずかしくないけど、メイプルの○○でシコってるは人間としてイカん。ピュアに楽しめて無いじゃんそれ。

だから明日から5/14日までちゃんと毎日更新するぞ!