300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

204-206

今日の道程

デイリー&カミラ&ボス→205Lvになったからリバースアイランド読了(エリボス3体)

206Lvで今日の部終わり

 

昨日壮大にフラグ立ててヴェラッド行き忘れた…コイン…コイン…

今日やって思ったけどノーマルなら目が紫になるたびに左右ぴょんぴょんするだけのゲームだからそんなにキツくないな?(ハードとかヘルは知らなーい)

リバースアイランド読んできたけど何かの伏線張って終了だった。シナリオとしては楽しかったけど、これこのタイミングで且メインシナリオでやる必要ある?軍団長出てきたりそれに類する部下が出てきたりとかさあ…そういう点では少し盛り下がった。

けどシンボル20個はおいしい!3日分の稼ぎや!

それからMタワーのBOSS戦でMISS出まくってきたからだんだん万病治療薬キーセットしておかにゃならんよなぁ(遅くない?)

んできょう初の専門技能行って覚えてきた(遅い)

あんま行く気は無かったけどルートアビス攻略後に出てくる商人がLvUPアイテム売ってくるからシブシブね。今んとこ専門技能覚えたから何?ってレベルで無知極まってる。

なんか武器とかアクセサリ作れるんでしょ?なんか錬金術使えるんでしょ?

アズレンコラボのライザヤバくない?ヤバい(確信)

なーんも分からん

明日からwiki見て勉強してこないとね。

勉強と言えば最近算数学び直ししてるんだけど算数難しい。よく小学校卒業できたなって感じるレベルで頭悪くなってる。元からだろ!ガチで小学生より頭悪いよなあこれ。まあイケメンだけどね。イケメンだから問題ないけどね。