300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

206(83%)

今日の道程

アーケインデイリー&ボス&カミラ

 

いつものローテやね。ボスはホンテとピンクビーン行ってないから後で行かなきゃ(流石に2回も糞フラグ建築すんのは頭おかしいからね、必ずや)

最近マンネリさんだなぁ。一応画面外でファントムのLv上げとかもして85Lvまで上がったけどなんかサブ育成も行き詰まる。こっちは今までブログで書いてきた通りに進めてるはずなんだけどなぁ。

ここで上手くいかない、再現性が低いって事は俺自身の理解度が低いってことに帰結してると思うんだよね。

どこ行ってどこ行ってどうするっていままで書いてきたけど、チャートとか攻略記事としては弱い。日記雑記としてはありだけど。(こんな適当でコンテンツとして成り立っているかは甚だ疑問である)

これはサブ育成する度に付きまとう問題だから、本腰入れて攻略記事書いた方がいいな。多分これからリンク目的でメルセ、デモアベ、カンナを作る予定だから、この三人のうちの誰かで再現性の高い楽してLvが上がる記事を書きたい。6月が終わるまでには書けるといいなぁ。

最近アイテムが消えます!が出ててちょっと見てくれの悪いスクショが続いております。ごめんね。(使いやすい期間限定アイテム来い!来い!...ってか使わんなら捨ててからスクショ撮ればいいじゃん!頭ワルワル)