300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

209-210

今日の道程

いつもの(デイリー&ボス金策&エルダス*1)→チューチューアイランド

 

チューチューアイランド到達や!

ここまで長かった。昨日の宣言通り今日来れてよかった。まーた有言不実行男じゃんって思われるとこだった。危ない

消滅の旅路とかリバースシティに比べると敵がなかなかに硬い。最低ARC100で最高ARC160って準備不足だったか?ヤバいと思ってARCにハイパーステ9Lvまで振っちゃった。

それでもARC155なんだけどね。あと5足りない。足りないと、

クジラ山(最高ARC160地点)に行けない。いや行けたとしても、かなり狩るのがダルそう。

今んとこそんなことを思ってARC5増えるまではこのままでいいのかな、とか思ってる。消滅デイリーでなんとかなるし…

まあ多分明日になったら狩りに行くんだけどね。チューチューのシンボル欲しいし、もっとARC値上がらんとこの先の戦場で話にならん。火力じゃ火力!

それにしても、ARCにハイパー振るのは短絡的に利を求めに行った感が強い。本当はちょっと我慢してメインシナリオ終わらせてそっからARC稼ぐのが正しいのかもとか書きながら考える。そもそもメインシナリオでの収集の必要数が20個と少なかったこと考えるとそうなのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




その顔でにゃんとか言うな。ブチ犯すぞニャンころ。