300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

210(78%)

今日の道程

いつもの(デイリー&ボス金策&エルダス)→チューチューアイランド完了

 

ワイが最高のサンドイッチ職人や!

ということでメインシナリオ読んできました。クリア後にチューチューシンボル貰えて(メインステ+300)&(ARC+30)入ることを考えると想定ARCは130ぐらいだったのかもしれねぇ。そうすればクリア後苦無く周回できるしね。もし1.5倍想定するとARC240かあ…今の俺から見るとかなり多いかも?でもリメンの果てとかARC1000いるんだろ?想像がつかんレベル。メル消費もヤバそう。

まあ、220からレヘルン行けるしそこは楽しみ。ARC540がボス攻略目安。気合入れてデイリー頑張ろう。二回目の滝の下みたいで楽しみ

デイリーといえばチューチュークリアでデイリー枠1個減るみたい。それからエルダスみたいなデイリーミニゲームが増えるみたい。プラマイゼロ。むしろ労働時間増えてマイナスだね。それでもさらにARC貰えるんならダルくたってプラスです(断言)

火力の亡者だもん。(哀れだよ。炎に向かう蛾のようだ)

 

チューチューアイランド終わった感想

ムトちゃんいい子でめっちゃ可愛くない?

不味い飯食ってるのにしっかり労働して偉い。俺ならバックレてるよ。

そういえば飯不味いからって住み込み2,3回バックレたなぁ…

これから腹ペコのムトって言うデイリー(エルダスに類するやつ)も増えるからやらないと!とは思ってるが、必要ARC200!?もうちょい修行積まないと行けなさそう。

いまARC185だったと思うから、1週間ぐらいかかるかも。

この兄妹すき。ルックス下よりなんだけど癖になる可愛さがあるよね。

全部おかしいよ!ほぉ~?ぐるぐる回る!サンドイッチ

これになった奴多いと思うんだけどどうだろう?選択肢でつっこみ→適応→騙されの3コンボくらった悔しい。

後へんなバグもくらった

???は怖くない?夜中にやってたら1/4泣きぐらいしてた。多分翻訳が上手くいってないんだと思うけどおま環だったらごめんね。低スぺPCだから色々問題起きちゃうかも?

お前のブログ、クリラのうんこみたいだなと読者の皆様に言われないよう精進してまいります。

 

最近さぁ、白字めっちゃ使うん。癖だからさ、めっちゃ使うんよ。でもわざわざ隠して話すほどの話題そんなにないかもって感じた。

だってここ最近で正しく白字使えたのって嘘ポエム回だけじゃん?AVの話なんてメンズの嗜みなんだからもっと大手を振って、200%の文字サイズで話したい!

とか書いてて思ったけどもし女性読者が居たら不快かもしれないし、男性読者でも汚いって感じる人もいるかもしれないから、このまま白字でたまに書く方がいいのかもしれない。

書いて考えて進展なし。バカだと思考するのも大変だ。こんだけ書いたんなら何か改善案出せよハゲ。今からINTにステ振りなおしたい。

あーそれはそうとトードのハンマーとか火力装備についてうすーい記事書く予定だから良かったらよろしく。でも「なんj:Vやねん火力」とか「淫夢:火力へのパスポート」とか見ればわかる内容だからなぁー。そんなに意味のある記事が出来る気はしない。