300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

243(92%)

今日の道程

いつものver.6

エリボス*0

デイリー、嘘つきライター

結局ボス狩っとらんやんけ!!

そうなの。狩ってない。俺は俺が言ったことを守ろうとしてる。けどいつの間にか別のことをしてる。あっちにふらふらこっちにふらふら…ここ1週間ぐらいはまともな事を言わない気がする。

今日やったのはデイリー&イベントのデイリー、お風呂に入ってDB200突破ぐらい。

ボス狩りしなきゃとか思っててもやらない。もう自分が分からない。もっとまとまってから書こう。今日は思考纏まらないからここまで。

 

じゃあ何してたのって話じゃんじゃん?WSのLv上げて、ゼロも140に上げてやるぜ!って息巻いてシナリオ長ぁ…鏡の世界だるぅ…って出鼻挫かれて結局WS154→180でゼロはフリードが出てきたあたりで読みが止まってる。ゼロ時間かかる~なんだけどめっちゃシナリオおもろい。ただ色んなキャラのシナリオが複合してる気がするからゼロやる前に英雄職と次元の図書館読んどいたほうが理解度上がりそう。僕?図書館読んでないです...(小声)ただ言えることはピエンさんシコ&すこなんだ。限界感がおもしろい。後ベータちゃんのこくりこくりがめっちゃズキュウウウンってなるツボががが…楽しいけど鏡の世界の戦闘がアラド戦記感あってちょっと苦手なのはここだけの話。

WSはいまさらながらトリフリングウィムがON/OFFだと気付いた(忘れてた?)だから火力が出ないんだぁ…(アホすぎ)

ザック島の住民の声は毎日聞いてるから耳に馴染む。個人的に声アドなんかも職選ぶときにあるのかもね。男だとアークはやばい。やってないけどヤバいって分かる。R2がちょうど人生の痛い時期に見たアニメだからわかる!理解ってると書いて分かる(本当には分かってない)

ここまで書いたけど声の話はあんま書くと普段以上に痛いからここま…いやいや最後にR18のほうだと御苑生メイがかなりかなり。デンズリのセシリィがもうもう(語彙死)

あージンコウガクエン2の策にウィルの恰好してもらうプレイを思いついたりなんかもうだめだ。

メインはうっすいけど一応裏でシコシコやってるから成果が出たら記事にまとめます。

 

そしていつもの筋トレの話。ランニングは時間がないからまたしばらく休止期間!そのかわりバーピーします。したくないです。でもメイプル押せ押せだから背に腹です。

まず目指しやすいラインとして200回を目標にしてやっていこう。