300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

221(25%)

今日の道程

いつものver3(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー&レヘルン)

) エリボス*5 30≦エリモン

俺の収入はみなさんのお残しに支えられている!

マジ、エリモン5体以下で出るエリアがあると熱い。アルマ美味しいけど誰も来ないってことはお残し無いってことだから堅実ではあるが不味い。

今日はイノ書、ヘイスト缶とけっこうおなか一杯。こんな日が続くといいのに...無理だな

討伐モンスター数まだ少ないしもっと狩り効率増やさんとあかんな。

それから昨日のボスの話。ボスでビシャプラ(N)狩ったことなかった。だから日給1800万なんだごめん。

ごめん繋がりでいつものとか書いてるけど最近モンスターパーク行ってないんだ…もっと頑張ろう。