300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

244(18%)

今日の道程

いつものver.6

エリボス*0

モンパの追加入場は日曜日がベスト!

でも日曜日はきらーい!!

どうもサザエでございます。

俺おじさん世代だからさぁ、日曜日ってえとこち亀みてあー日曜日終わってまうなとか思うん。サザエさん症候群とかいってもピンとこん。けどニュアンスは伝わる(変なマウントとるなや。放送はサザエさんとマルちゃんのほうが早いねん!)

なんてことを考えながら昨日のモンパ旨かったなと実感。Lv欲しい時は日曜日に入った方がいい。メインサブ両用の考え方。

そういえばサザエさんの豆知識をYouTubeで見たんだけど、たまに出て来る武士の恰好した浪平みたいな幽霊おるやん?あれ

磯野藻屑源素太皆 (いそのもくずみなもとのすたみな)とは【ピクシブ百科事典】

って言うらしいな。うちのオカンは知っとった。負けた気分じゃ。

なんでpixiv百科使ってんのなんて疑問の読者もいるかもしれんから一応言うと、pixiv百科の方が声優検索しやすいからとか言うめっちゃキモォい理由。

Wikipediaだと太字はあるんだけどキャラの顔見れんから。ってかどっち使ってもソース的にはセーフじゃん?ソースはWikipediaとかも結構鼻で笑われるらしいし、俺は悪くねぇ!(でもWikipediaのほうがメジャーなんだからそっちリンクしろよ…)

感の良い読者ならお気づきだと思うが(バカだから教科書のこの文言きらい)昨日と同じでそんなにメイプルやってないからこうやって文字数稼ぎました。すいません。

ってことで今日はここまで。

 

さらに白字覗いてるいやらしい読者はもっとお気づきだろうが当然今日もサブ育成に時間を持ってかれた。

今日は昨日意気込んでた通りゼロのレベル上げしたん。でもウィンストランのマーク出ないし、クエスト電球とか星マークも出ないし、もしかしてゼロだけイベント参加できん⁉とか嫌な直感が走って114まで上げて手が止まる。だがまあ当然ながら素人の直感で2章クリアでクエスト出るらしいことを後でwikiを見て知る(STOP素人判断!)

ゼロはそこで止まった。まあ今日やるからいいよ。

で、昨日風呂はメルセとナイトロード入れても良かったんだけど、ナイトロードはバーニングだから、戦国高い。メルセは174せっかくトードしたネクロ持ってんのに、こっから戦国はなんかやだからやめちゃった。しかもアブソ?アーケインなんて考えて手が止まった。

じゃあ何したのって、メインはファントム、バニはメカニックにした。メル獲とバフ延長はやっぱ欲しいよ。だからやったしファントムは137スタートだったからね(先の2人は160ぐらいから敵痛いから逃げたともいえる)

で、で、で!パルテン今までなめてたけどあそこめっちゃ美味しいな!3人が可愛いのそうだし、ナインハートがボケてるのも新鮮だったしLv上がるしたしかに135→140は酢っと上がりそう。あー…先生の顔一枚絵の方が可愛いのはちょっと気になった。立ち絵おばんに見える。運営見とるか!何卒先生の立ち絵替えてくだせぇ。先生シコなんだって思わせてー。

まあまあグラの話は置いといて、イベントガイド通りに進めるのが安パイなんねこのゲーム。素人のアレンジとか一番不味くなるのに自分でやっちゃってた。レベリングもうちょい考えんとな。このあとレベリング前のエンバス、ルミナス、シャドーがいるからそん時にもう一回検証しよう。

今日やることはゼロ140(最優先!)、メイン鯖でコイン300枚、WSで出来ればレヘルン到達、の三本立てやね。図らずもサザエさんシステムになってしまった。では、

来週もまたみてくださいね。

アディオスじゃんけんジャンケンポン!

byフルポンTV

 

 

フルポンって聞くとフルーツポンチ村上がよぎるんだけど