300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

242(37%)

今日の道程

いつものver.6

エリボス*14

エリボスを狩ってて思う事。

8:00~12:00 > 12:00~16:30 > 16:30~20:00 >>>  20:00~0:00

って感じで狩り効率が落ちてる気がする。当然人が増えれば沸き数は増えて美味しいんだけど、20回に1回のくじで連続で当たりくじは引けない。俺が運勢弱者なせいもあるんだけどね。それより狩場で人が通ってくとビクッってなる。マジ雑魚コミュ障や。

だから15体狩れてる日はだいたい午前中に狩り終わってる。1回目SDTまでに10以下の日は大体道半ばで力尽きてる。反省生かすなら朝メイプルしろって事になるけど、でも朝狩り切っちゃうともしボス沸いたらもったいない気もする。15体狩らない方がもったいないな?大人しく狩ろう。

そういえば昨日言ってたカーリーが220になってアブソレスボックス貰った。けど…

トード不可品かぁ…誰に渡す?アーケイン箱はWSに渡すでしょ、順当に考えればDBにアブソ箱渡して週ボスメンバーになってもらうのが利益高め。でもアブソはもう自前で揃えられるしトードもしやすいんだよなぁ…あーあー。ドミネーター貰ってアヴェに着けとくのが安パイだったかぁ?あァ!?ああ。

今日はまた金の話をしよう。当然こんな雑記じゃなくてもうちょう使用理解したらしっかり一記事でまとめる(by有言不実行マン)

メルマーケットのおかげでメル⇔ポイントの交換が出来るようになってることを初心者(復帰すぐ)のときフレ兄貴から聞いた。

250ポイント⇔1億メル(2023年8月)

に交換できる!砂漠キツネが5億メルで買える!

てことはメイプレージ豚からまともなペットに変えるタイミングは5億メル捻出出来るようになってからが適当。当然課金して先にペット購入しちゃうのもアリ。

メイポンとかアップルで一獲千金狙うのもプレイスタイルによっては間違ってない。のか?(夢はあるけどリスキーすぎて俺は無理)

だから週ボスでジャクムまで行けるとかなりメル効率が上がってくる。週ボスサブめっちゃ魅力的。

…あー!思い出した。シンボルの費用が莫大だったんだ。だから今腰が引けてる(言い訳)

アーケインシンボルMAXに強化しようとすると

70億1191万2000

かかるらしい。詳しくは

アーケインフォース - なんJメイプルストーリー胡桃部 Wiki*

見て。馬鹿な俺の説明見るよりわかりやすい。

70億ってほぼ1眼帯じゃん…サブ1人作る度に1眼帯買ってることになるって考えると俺の手が止まるのもおかしな話じゃない。絶対ない。

こんな数値見れば出来ればバーニングでシンボル配ってくれる時にキャラ作る方がお得だよね?逆に1眼帯余裕で出せるようになればサブ作り放題なのか。

サブを作るか。眼帯を買うかそれが問題なのだ。

 

今日の筋トレは結局腕立て100回(50*2)で終わった。気持ちで負けてたり、弱くなってる時は回数が伸びない。ランニングも出来てない。起きれない時の次善策かんがえよう。・・・嫌だけどバーピーするかぁ。めっちゃ嫌だけど………

伸びてない出来てないでいえば、最近読書の時間をしっかり取っていない。茂木の世界史まだ半分しか読んでないのはちょっと問題。この後石川の日本史が5冊残ってるって考えるとヤベぇ。けどまあやるしかない。

どこで時間を取るか考えると午後に3時間取れると理想的。そのためにもメイプル効率的にまわさないとな。なんかなぁ…最近オカズ探し楽しくてやめらんないんだよなwよし、次の記事はオカズの話をしようか(by有言実行マン)