300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

210-211

今日の道程

いつものver.2(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(チューチュー&消滅)

 

チューチュークリアしたことによってデイリー増えたねー。

デイリーのチューチューの200退治はARC足りないからそこそこ時間かかるし、エリモン出るとグランドクロスワンパン出来なくなったしちょいダル。まあやるんだけど。ARC美味しいです。

それから初ムトをフレ兄貴と行ってきたノーマルなら5分以内行けておいしい。

ハードはまだ行ってないけど怖いなぁ。イージーからノーマル行ったときに硬ッた!って感じで臆したからな。ノーマル→ハードは怖すぎる。理想ARCは300だしもうちょい強くなってからだな。でもハードの5個はすごく魅力的だからさっさと行きたい。もう一人フレ探しにいかなあかんかな?そろそろギルド入ったりしてもいいのかも?そうすればムト人員集められるだろうし、行くときに付いてい行けばいいだろうし…でも打算で人に擦り寄るのってキモいよね。そんなキモい俺とフレになってくれる人は多分今のフレ兄貴以外おらんから、やっぱギルドも250Lvぐらいになってからでええか。

 

 

イベントについて

<ピンクビーン&イエティワールド>

・このワールドではスライムショップでブラックキューブとか永遠の転生の炎とかをメルで買える

・ピンクビーン&イエティを育成することによって報酬が貰える(到達Lvっぽいな)

見てみると称号とかペットが貰える。

限定ワールドでキャラ作って、メル稼いで限定アイテム買ってメイン垢に持って帰る。

称号のイエティ&ピンクビーンは見るからに難易度高そうだからスルーしたほうがいいのかも?

 

<ゴロゴロしてたのに>

・1日あたり接続時間最高12時間分or非接続時間最高24時間分チャージされる。

・静かな森に行ってそこでキリギリス椅子に座って放置するか、アリでコンペイトウ回収するか選べる。

・経験値袋の上限まで経験値が溜まった場合、経験値を受け取るまではそれ以上累積されない。

1日1袋ペースなら定時に経験値袋開けるだけでいいな。もしペース上げるんなら蟻>キリギリスだからコンペイトウ集め続ければ最大効率になる。(単純労働永遠続けさせられるとか拷問かな?)

俺は面倒だから1日1袋ペースでいいかなぁ。

累積80時間までは報酬美味しいから走ろうね。

 

あとかりあげとスタンあるけど、スタンはしけてるし、かりあげはエンドコンテンツで縁遠いからちょっとやらないかも?報酬もう一回確認して美味しそうなら明日行ってこよう。

 

昨日ブログどうする?下ネタ控えようかなーとか思ったけど、いない読者に考慮するって絵に描いた餅を喉に詰まらせる位おかしな事じゃん?いらんな妄想。そんなん読者1万人出来てから考えりゃええ。つまり永遠に考えんでええな。

いつも通り便所の落書きで行こう。ってことで今日見てて思ったけど、水澄ひかりって作品によって作画結構変わるよね。クリスタルのオフ会の奴ちょっと作画悪い。シチュはハード寄りで実用性高いんだけどな。老けた?とかって単純な話でもない。その後の年の作品の方が可愛く見えたり、なんか作品選びって難しいなとひしひしと感じる。AV歴17年なんだけどなぁ!もっと上手く?なんだろうもっと効率よくお宝を見つけられるようになりたい。

後クリスタルは打率高めでおすすめだからオカズ困ったら使うといいよ。