300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

211(38%)

いつものver.2(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

)

いつも通りの周回。なんか火力出ないなぁとか思ってたら、リンクスキル設定忘れてた。起動時に確認した方がいいな。エルダスサッカーはもう10日ぐらいやって来たから慣れてきたけど、ムト難しいなぁ。素材の場所覚えてないからフレとスタートダッシュで差ができるのが悔しいもっと上手くならないと。

エルダスサッカーはwikiに書いてあることを守って100エルダ→紫玉を赤ゴールに運ぶっていう黄金パターンがあるから苦ではない。けど初めてやった時は第2ステージの青で詰まって2度と来るかバーカ!って3日ぐらい放置してたの思い出す。3日分のアーケインもったいないねー。短絡的な奴はこれだから。

今サブ育成でDB育ててるんだけど、ピンクビーンの育成と被っててなかなか困り中。どっちも200以上まで上げんといけないんでしょ?だるー。やるー。

どっちかと言えばDB先に上げた方がいいんだろうな。前も書いたようにボス金策*2になるのはマジで旨そう。

ボス金策と言えば、ノーマルヴァンレオンもグランドクロスでスルっと倒せて驚いてる。いや初めてが5次スキル下手男なだけだったかもな。ってもハードはまだ無理そうなのがムカつく。

今日は疲れてるし速く寝よう。

最近ランニング始めたり英語やり直したりバカにはガチンコキャパオーバー。

ユメタン黄色(シス単basicと迷った)とforest読み直したり学生時代にもっとやっときゃ…なんて人並な後悔してるけどこういうのって偏差値50以上の奴が言えよって思うよね。それ以下のやってこなかったことに変な自信を持ってる奴はしっかり罪を認識してさっさと勉強しろ。シェイクスピアの原文読みたくなっちゃったからなぁ。バカの癖に趣味悪いよね。

ランニングは初日2kmで死にそうになっててマジ笑うwせめてハーフマラソンとか菊田みたいにサブ4とか出来たらカッコいいよねなんて思ってやってる。現状から考えると達成はいつになるやら…

以上3日坊主マンのくだらない妄言でした。