300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

211(75%)

今日の道程

いつものver.2(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

)

本当にいつも通り。ってか1日2回の時とかはこうやって画像結合すりゃええねんな。どんだけPC操作下手なん?

ムト…ムトなんだよなぁ。もっとするっとクリアしたい。せめて1方向覚えておくだけでも効率上がりそうなもんなんだけど、記憶力ゴミ糞うんち。

話は変わるが今の装備ルートアビス&銀狼なんだけど、こっから一気にアーケイン装備に変更したいんだよね。メインキャラだから変なイキリがでてるんだ。

でもそうなると当然金策今の10~20倍ぐらいは厳しくなる(現状予想)だろうしかなり現実的な案じゃないよなあ。だからこそのサブ育成!

目標が金をかけずにワニちゃんより強くしたい。

そうなってくると案としてあるのが全身戦国装備。こいつは150装備だからトードハンマーでリレー選別しやすい。ただ、こっからアブソレス換装するときに戦国頭、全身鎧がめっちゃ邪魔になる。みんなルートアビス装備が半最終装備だからちょっと悩む。150→150でトード使えるとよかったんだけどなぁ。

もう1個ぐらい案がでるかなと思ったけど想像の限界が思いの外早く来たから、この案でDBは育成しちゃおうかなぁ。

あぁ、あと戦国だとベルトもウゼーんだよなぁ…耳首腰指はヴェラッドでセット効果持った方が強いのは確定的に明らかだからわざわざ戦国ベルト付けたくないー。でもせっと効果外すと激弱なんだよな…どうしよう。

二転三転しても俺にはやる以外の選択肢がないからやろっと。

あと28日の午後に成長の秘薬切れるからさっさと使わないと。

ランニング行って来たら足マメ出来ててムカつくんじゃ。5km程度でへばりやがってもっと強い足になれ。あと好きなこと書こうと思っててちょっと話題。英語とか全然出来ない脳足りんだけど伊藤和夫の参考書好きなんだよね。ってもビジュアル1しか触ってないにわか何だけどねwあれ読解教室とか読める奴いんの?結構イカれてない?とか思ったりしてる。読解教室読める奴は掌握使ってますって奴と同等にイカれてる。

ってかこの話題おじさんすぎじゃね?今は英語なら関とか肘井だったりするんだろし、数学なら…いや数学はそんなに参考書変わってねぇよ!あるとしたら青チャートがfocus goldに取って代わられてる事ぐらいしか知らないな。

最後にランニングするときシャツと乳首が喧嘩するときは乳首にガムテ貼って上からコンプレッション着れば安心!