300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

226(33%)~228(15%) 12日分

今回の振り返り 6/23~7/4

いつものver.4(

ボス金策&エルダス&ムト&ドリブレ

デイリー(消滅&チューチュー&レヘルン&アルカナ)

) 1日平均 1=エリボス 3≦エリモン

6/23,24

6/25,26

6/27,28

6/29-7/01

7/02-04

ごめんなさい夏休みの宿題終わりませんでした!!!

 

あーやってしまった。面倒ため込むのは癖なんだけどここまでブログため込むんはダメやろ…

lvは実際2上がってるしまぁまぁの出来高…とも言えんなぁ。1週間でLv?まだ220台やで?これはちょっとサボりすぎ。

いや弁解させて?タクティカルリレーってやつが全部悪いんだ!俺は悪くねぇ!

ということで振り返ろう。今回メインキャラは2Lvの上昇と儲けで今3億5千万あるんだけど、靴高スギィ!!

なんか転生済みが4億以上で売っててちょっと臆す。(臆せば死ぬ)

早く相場元に戻ってほしいけどなー。コミュ障じゃなきゃ拡声器で募集してもいいんだけど…知らん人コワい(お前何歳やシネ)

まあ後1週間待って出んかったら無理してぶっこむかな。

 

サブのお話します。

この12日間でやっと8キャラ101Lv以上に持って行けた!

パラディン          228Lv

フレイムウィザード      128Lv

カデナ            108Lv

ファントム          132Lv  

デュアルブレイド       180Lv

デーモンアヴェンジャー    110Lv   新入り

カンナ            101Lv   新入り

メルセデス          108Lv   新入り

キャラはこんな感じ新入りって書いてある子のLvを上げて来たんだけど…こうやって見ると3キャラでヒィヒィ言ってたんか俺…マジでこうやって自分でやってみると分かるけど廃人とかwikiで1日150Lvは余裕とか言ってる輩頭おかしいんじゃ!

けどもっと効率的に進めるコツとかあるのかなぁ…頭おかしいのは俺の方の可能性がめっちゃデカい。

一応メルセとカンナは時間撮ってあるから(今度記事にしてみようと思って)

よし、今確認しよう。

メルセが8時間、カンナがドーピング(2倍バフ有)で6時間…うーんこれマジ1日150Lv行けんのかぁ?16時間ぶっこめば行けそうでは…あるかなぁ?

俺はそんなに集中できないから想像の限界やね。あとはデモアヴェが8時間ぐらいだから普段より24時間プラス、1日2時間が平均してのしかかってた訳か。そう考えれば俺がこんだけLv上がらないのも仕方ない(な訳ないじゃん)

後言い訳+するとエンバス作ったから。と言いつつLv上げ始めたの今日からだし…もういい訳も尽きた。

単純に反省すると計画的に物事を能力が足りてないに尽きる。

ブログ更新毎日出来なかったり、Lv上げにブレが出たり、キャラを増やしてからの時間配分を考えられなかったり…ここらへんかなり重要な改善点。

次回以降直していきます。また明日から更新してくぞ。おー!

 

てな感じでウマ娘だとライスめっちゃ好きです。別ゲーブン回しまくってる訳じゃないけど、ここら辺もちょっと時間の使い方下手かも?

でも一番ヤバいのはオカズ探しなんだろうなと薄々感じてる。それは置いといて惰性でブログ続けんのは良くない。俺自身がちゃんと1記事1発見とテーマを見つけて書かないといけない。なんかマンネリで書いてるのはサボってるのと同じだし、後で見返して楽しい方がいいじゃん?次の記事からちょっと考えてみよう。後ランニング10km走れるようになって来た楽しい。ブレーキ筋とアクセル筋があることに驚いたし、ブレーキ筋がカチカチでかなり良くないからだしてることにガッカリだよ。あと30km…ホンマに走れるんかいな?まあ続けるしかない。