300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

213(94%)

今日の道程

いつものver.2*2(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

)

二日分

ボス巡り

23:00にデイリー始める旨味に気付いた。この時間に始めると、2日分一気に終わるんだな。まあ、おいしいけどあんまやらんかな。夜遅くなると朝起きるタイミングがズレてあんまり気持ち良くない。それにSDTでボス巡りするのが好きだから、結局2回起動することになるしね。

でもなぁ…案外SDTボス巡り自体がそんなに意味の無い行為なんかなぁ。データ取ったわけじゃないし、前回のはたまたまSDT外でのドロップが不味かったにすぎないのかも?

もしSDTの旨味が少ないければ、23:00日課スタートは悪くない(生活サイクルを変えるレベルでアリ)

メインの話からはちょっと外れるけど、DBの育成で戦国装備揃えた。そん時思った、短剣高くね!?ブレイドは格安(20万だから通常の戦国価格)だったけど短剣は400万ぐらい取られた。カンナの扇と同じレベルじゃん…もしかして詐欺られてる?

相場検索しとらんかったからちょっと気になるなぁ。詐欺られてても俺の怠慢が招いた結果だからしゃーなしか

150まで上げて戦国着よう!って勧めてたけどもしかして職によっては費用やばいんか?よく調べよう。しかも150、150って言ってるけど銀狼付けんなら160やん。表記ゆれは良くない。ここら辺は攻略書くときの改善点だね。

<今後のやること>

昨日のルート通りで時間測ってどのくらいで141になるのか試走してみる。

まあ職ごとに狩り効率とかあるから一概にどうとは言えんけど、参考タイムあった方がよさげよね。まず1キャラ目はアベでやる。その次にテイマー、カンナでタイム平均出したい。

それにあたって装備どうしよう?書いてある通り10lvにスタフォ付けてくのが一番楽なんだけど、レア泥狙って3穴見つけてエピ昇級からの9~18%厳選しても…とか書いてて思った。手間かかりすぎィ!160まで通用するけどこれはナシかな?

仕事が休みの日に試走します。

 

俺の記事ヤバない?いやあの、客観的に見てかなり文体ドッカンしてる。一応ライティングの本買ってるし黒字の部分はもうちょっと綺麗に書いた方がいいよな。

それはおいといて、ほのかの5.5周年がでない!!エイミー出たから勝ちなんだけど、エリーゼも出たから勝ちなんだけど、周年だけほのかでないのまじムカツク!5周年もでぇへんかったし。呪われてるかもしれない。ってもななみも出てないからこれは平均への回帰が起きてるだけなんだろうな。けどほのか出ろ!課金ファイアーしたくない…