300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

236(26→63%)

2日分の道程

いつものver.6(

デイリー(全地域)&ボス金策

)*2  エリボス10体、9体 ウィンキー1100ポイント分

サボりの極致!

てなわけでダメさが色々積み重なってます。更新遅かったり、エリボスカンストできなかったり、勉強が全然進まなかったり…改めて人間力マイナスに振り切ってんなと思うよ。

この二日間はいつも通り狩ってただけだなぁ。レヘルン卒業した位?変化って言えるのは。あー!後今日マグナスフレ兄貴と行ったんだけど、俺火力低すぎ...?パラディンとヒーローだから火力差がある?いや、瞬間クロスがあるからそんなに離れてるとは思えんし、単純に強化が甘い。火力についてもう少し真剣に考えよう。

話が二転三転するけど、アルカナのマップって覚えづらくない?なんか表記からどこに行くか分かりにくいし、敵の見分けがついてないのもある。そういう点ではレヘルンは周回しやすかった。鳥、皿、マスク、ピエロ、弱クリ、靴とか言って回ってたから意思疎通がしにくい。ソロで回ってても1回行ったか忘れてることも多々あるし、なんかいい改善方法ないかなぁ…マップ認識と長期記憶で解決するから単純に労力を払いたくないだけ。クズ人間です。

森の精霊の方は一本道だから好き。

 

今日からランニング再開した。5㎞も走れなくなっててちょいビビり。疲れ方がさぁ、息切れ>筋疲労なのが普段と逆で面白かった。あとやっぱ足の引きつけが良く分かってないのが良くない。練習積んでいかねば。

それと最近面白そうな本を発見したのだ!星新一マハーバーラタ。もう知ってる?そりゃそうか。低学歴無教養非常識マンには世紀の大発見なんだ。ほっといてくれ。

星新一は1001ってやつ買おうとすると3万ぐらいするし、マハーバーラタは2巻セットは2000円ぐらいで買えるけど、9巻セットは3万ぐらいする。貧乏人は何を買えばいいんですかぁぁぁぁぁ!

まあ黙って金稼げば解決すんだけどね。もうちょいバイト増やす?いやメイプルやりたいからなしで。