300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

金策と装備(下書き)

ボス金策

200Lv カオスホーンテイルまで 毎日1千万メル

装備      戦国セット+ボスアクセ

 

220Lv    デイリーはNビシャス以外全員 毎日2千万メル

装備      アーケインシェード(無強化)+ルートアビス3種+ヴェラッド

     アブソレス(☆5以上で代替可)

 

230Lv  Cジャクムまで全部 毎日2千万メル+毎週5千万メル

装備      アーケインシェード(防具☆5以上&武器☆10以上)+ルートアビス3種

     +ヴェラッド

      アブソレス(☆10以上&全身3%で代替可)

 

ARCは各地域にの必要量でボス金策を回れる。

初期キャラは我慢してアーケイン揃えてもいいし、即戦力でアブソレスに変えても良い。

初期アーケインした感想としては、長期で見ればこっちの方が強くなれるが必要メルが多い。5部位*4.5億メル=22.5億メルが初期費用(23年7月相場)で必要であり、スターフォース☆10までノンストップで上がったとしても1800万*5部位=9000万メルが最低必要。

お金を貯める期間=強くなれない期間だから厳しい時間が長い印象を受ける。

 

半面アブソレスセットの場合1.2億*5部位=6億メルが初期費用(23年7月相場)として必要でありスターフォース☆10まで5部位*900万=4.5千万メルで済む。

その上戦国からトード出来る事を加味するとアブソレスセットに軍配が上がりそうである。

 

スターフォースについては下記サイトを参考にさせていただいてます。

mushiawo.com

 

スタフォ確率で成功右下降左でプログラミング組めそうだけど破壊とか考えると難しそーって思ってたけど、すでにやっている人がいるとは…すごい!こうやって実際にツール作ってくださる人がいると俺みたいな低能人間はその恩恵を貪れるわけだから頭が上がらないね。でもこうやって作る側に回れるとカッコいいからもっと勉強しないと。