300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

262(18%)→(27%)

日課

モンパEX&リメン*2

日、週ボス(ウルスはバニで)

デイリー3000体

1/11

切り時が分からない

日課だけでも3工程あるからちょっとやり方考える(たいしてプレイしてないのにSS3枚は多すぎ&非効率)

モンパ通常、3000体デイリー、モンパEX、まあモンパはまとめて取れば良かったな。

単純に昨日は1枚無駄にした。デイリー3000体がなかなかにね…慣れて来ても面倒。もともと500体でもだりーと思ってたからね。

でも3000体はフレ兄貴とダベりながら過ごす時間だから苦痛はやわらいでんのかしら?

なんにせよもうちょい効率的にやっていきたいね。

 

昨日から金が欲しい。プチデスしゅきぃ…

磁石ペット35g、かわいめレジェファミリア4g*3、スタフォ22星*20(ぐらい?)…なんにせよ金が欲しい。この場合メルも含めてリアルマネーも稼がんといけんかも。まず無課金で考えてどうやってメルを増やすか考えよう。

俺のメインキャラが週ボスアケチランクまで全狩りできる。(スウデミは前提読んでないから抜き)

この範囲で3億メル(0.3g)このレベルのキャラを後40体作れば金には困らねぇ。

単純計算で9ヶ月でメインキャラをこのレベルまで育成したからあと40*9ヶ月=30年でこのレベルまで行くね。

・・・・・・・・アホな事はここまでにしてして真面目に考えよう。

今の稼ぎが平均して週4億メル=月16億メル

まあ狩りも入れて20億メル使えるじゃん?スウデミとは言わずCベルルム以下全殺し出来るキャラを作れるように投資してくのがはやいが…装備どうしよう?

今までサブキャラ育成だの金策だの偉そうな事の宣って来たけど具体案0なことに今更気付いた(俺の人生丸写しかよ…)

じゃあいつも通り情報源のwiki3種見てきて、

 

200武器、アブソ*4、ヴェラ*4(ドロ*2+コイン交換*2),指*3 各種12星ぐらい

200m        70m           20m   700m    ?

 

6億メルで交換*2以外はそろうな(交換*2入れると20億)

ヴェラッドは前提のダルさと14億の天秤で決めりゃいい。俺みたいな貧乏人は…クソ前提やろう。

 

今んとこWS,FW,AB,DB, ゼロあたりが200超えして∧好きな職だからここら辺を強化してけばええのだろう。

 

あーあと操作めっちゃ下手な事踏まえると、エスフェラ到達は必要条件臭いからそっから各シンボル10ぐらいに上げるべきだろう。

でもそうすると25億位必要か?そうすると…ホンマに後半年はかかる算段ね。

7月までの計画でやってくかなー。

 

うへぇ、重い話やったから最後にもう一個重い話をして終わろうと思います。

今日もいつも通りオカズ探ししとったんだけど、グラドルの佐野みな実めっちゃ可愛くてエロくない!?

結構過激めなIV撮ってるしこれならオカズには困らん。wikiとかで出てる作品見つけようかなと思ったら姫咲は〇じゃねぇかよ!!

だが逆説的にAVの質はアイドル級とも言える。やっぱねIV抜くのとAVで抜くのはちょっと気持ちが違うね。AVの人もグラドルみたいなIV撮ってほしいなと思いました。

え、どこが重い話かわからない?とうぜんおちちが重い話だけど?

DMMではなのAV、2本買ったのは内緒ね?

 

あー今日もなんとか更新出来ました。

今日は

【刺された! 噛まれた! 危険・有毒虫図鑑】

【夢をかなえるゾウシリーズ】

を読んだよ。

どっちもおすすめじゃないからリンクは貼らないで雑感行くよー

 

図鑑は実際平坂氏のyoutube見た方が面白いなと感じたからこの評価です。ただ平坂氏の幼少期が知れたのはこの本の旨味と言えるかもしれない。電気ウナギとかリュウジンオオムカデの回好き。ムカデ好きになったもんアレ。

 

ゾウのほうは…ごめんなさい。本当にこのタイプの主人公が嫌いすぎて読めなかった。

この系統で師匠が関西弁なら大富豪アニキのほうが好きだしユダヤ人富豪の教えとかでもいい気がする。

なんかなーああ俺はダメだ変われないとか言ってるタイプの主人公ホント嫌い(同族嫌悪かも)

ただ内容はちょい気になるから誰かしら要約してるっしょそれ見て十分なんだわぁ。

 

あとさらにつまらん話すると筋トレの指立て拳立てにハマってる。

指の方は3回もできねぇのwだから楽しい明確に強くなってる感があっていい。

それからスクワットのやり方を考える。いまだに走り速くしたいなとか思ってるからハムストリングに効くトレーニングを増やしたいね。スクワットに限らずサイクルとかチューブトレーニングとかでもいいのかも?

そんな感じでだらだらズリセンこいたりして生きてます。

・・・だれや死ねって言ったやつは!!終わるわ、じゃあな!