300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

262(77%)→(86%)

日課 

モンパEX+2

日ボス(ウルスサボり)

 

ブラックヘブン 読了

1/17

前提で1/4日!?ぼったくりやろ…

終わりました。明日からスウシバきに行けまする。

act3,4,5お前らツラ貸せや…ブチ〇すぞ!

まずact3!なんやそれ、ごみみてぇなあたり範囲とshotがctrlって…ゲーム難易度じゃなくて操作性で難易度出すのやめてもらっていいですかw(論破王)

次にact4!お前は…頑張れば行けそうだけど前提でこの難易度出てくるとメンドくなるからね…act4も連帯責任だぞ。

それからact5!足場から直にジャンプ台って…死ね。シンプル死ね。難易度は一番低いけど一番ムカついた死ね。

クソ前提やったから明日から週ボスセットに入ってくねそれはいい事。シナリオはいつも通り興味ないね。

 

あークソ前提の話したらムカついてきたなぁ…昨日だってストレス緩和のため1日4時間のオナニーとオカズ探しをしててブログの更新できなかったし…だから!今日もオカズの話をしていきたいと思います。

 

伊川愛梨の写真集をkindleの読み放題で見てるんだけどお胸のデカさもさることながら下半身の太さもたまんねぇな。

『Bath Romance』とか『ベルベットタッチ』昨日見てて息子が元気になった。嫌な気分も幾分か良くなった。気持ちも良くなった。

『ベルベットタッチ』のジュエリーニプレスみたいなのいいよねー。エロさ爆発しとんで?

で、井川愛梨調べてたら工藤唯もええお胸しとるでえ…

で、で!この二人が共演してる『ダブルJカップ』って作品もあるらしいじゃん?やっぱね単体作品派だけどたまには複数人ものも見ないとマンネリになっちゃうからね。

にしてもよー、150cm台でJカップっていいよなー。そもそもJカップっていいよなー。

やっぱり日本人だからかな。俺は日本人としての熱い魂を持ってるから、ジャパンに誇りを持ってるからJカップ好きなんだろうなー。

でもKカップ~Oカップはもっと好きだから今後日本人の誇りを忘れることもあるかもしれない。Oカップは大大大好きだけど移住先がオマーンしかない…なんやねんオマーン魂って…

最後に同じJカップでも夕季ちと〇のお胸の方が大きく見えるのはカップ数の計算に身長が関連してるかららしい。

はー疲れたじゃあ今から2回戦行ってきます。

お昼のおかずはー夕〇ちとせで決ーまり!!

 

 

 

ブラックヘブン良かったよー(泣)

やっとね、ムーンブリッジまでの繋ぎが分かって納得が高まって来た。

ルシード可愛いとかオルカ可愛いじゃないねん!シグナス様こんな僕を信頼してくれてさらには命の恩人やんけ!!シグナス学園にちょっと懐疑的だったんだけど謎が解けた。シグナス様ヒロイン度最強や。…最強は言い過ぎた。ぐう聖すぎて好きとかそういうのじゃないかも?

ルシードは一目惚れで、オルカは一緒にいると好きになってくタイプで、シグナスは…憧れっての?命預けてもいいなって思えるタイプだと感じた。…バカだから上手く言語化できねぇや。

女の話したら男の話しなきゃ男女平等じゃないやん?ってことで男性編行きます。

今回のシナリオで一番好きだったのは…やっぱりフランシスなのね。

ヘタレなのに好きな女の子のために勇気を出せるのがもー…無理。シグナス学園やった時から親友やけん、もう一回同じ機会が来ても助けると即答した。

好きな子のために頑張ってる奴は例え敵でも応援するよ。

スウは…無理。僕の中の尊みガイジが暴れてるから文章にするとブログ破壊しそう。

「オルカがいいならそれでいい」とか「もう少し生きてたい」とか…無理。やっぱ言語化しません。僕の心に深く残ってりゃそれでいい。

 

あとちょっと気になった所。

イレックス何副業しとんねん!お前も潜入来いや!

実装の関係上仕方ないのか、潜入だからって全兵力注ぐのはリスキーなのか、よくわからないからあんま強く言えないけどちょっとね…

あとゲリーメル糞過ぎ…って感情が湧いたけどメタな分析するとスウとオルカがアリア殺してるからヘイト管理の関係上あのレベルの屑にしないといけないのかなとか邪推する。ただ若い頃は反則。あのグラの3人のと同じ顔してたもん僕。ガーンって空耳が聞こえるわ。

それからヘンリテ…あれはベル揶揄ってんのか本気なのか分からないけどロマンチスト&キモみ。みんなでプルレンジャーやってたりそういう関係性が見えたのは良いけど、もしバトメ作ったら僕の転職官キモすぎ…ってなるわ!そもそもお前が言うなって思われてますね。僕も…キモポエマーやからね。ちょい反面教師します。

 

人間の話したらそれ以外の話もしないと平等じゃないじゃん?ということで動物&機械編行きます。

鶏3人組に隊長って呼ばれるの気持ちい。一緒にいると愛着が湧くよね。機械の墓のとことかマジちょっと泣きそうになった。

それからフニャニャの意味やっと分かったで。ヘイブンの事いっつも199になったら行く場所みたいな認識しててごめんな。次しっかり読むから。バカロボ関連も気になる。

それからシブ子!あぁあぁ。昔(発掘出来ない垢)ゼノンやってたからギリ分かったけどお前か!次ゼノン作る(確信)

最後にゲオルク!僕も7000億出したい…暗黒ボスシバきに行きたい。

僕が目指すべきはゲオルクだった…?

 

アホな事言ってないでまとめに行きます。今までスウデミ前提って壊れたように言ってたけど無理っス。このボリュームとこの精神ダメージはちょっと一気には読めません。

デミアン前提は一週間以内に行けたらいいな。明日?無理無理の実(モデル素人)

本の紹介とかは明日に回します。覗きしてるクズどもこんな駄文に付き合ってくれてありがとうございます。