300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

262(69%)→(77%)

日課

モンパEX+2

デイリー

予定

日ボス&ウルス

1/16

ゲームに生活支配されとんのか!?

ということで0時のデイリーリセットから2時ぐらいまでメイプルやって今になります。

なんか金ポスト2枚引きするために4:55に採用する、なんてコスい事やってたの思い出して嫌になる。

深夜にメイプルやると今からやらなきゃみたいな変な義務感に追われなくてラクではあるんだけど、ウルス用にもう1回起動すんのがダルい。

ホントはウルスだけじゃなくてサブどものレベリングもした方がええんだよなぁ…(28*200でぎり6000届かんのもモチベガガガ)

今日はなんか久々にゆっくりして(サボり惰眠豚やろが!)気付いたら夕方になって今ブログ更新してる。

今回の時間の使い方反省するならスウデミの前提をそろそろ読みたいし、図書館あと4冊残ってるから読まんといけんし…ってこの話何回しとんねん…

まあだから、明日どれかしら片す。ボリューム大2つ中4つ、って感じせめて大1個終われ。

そんな感じ。いつも通りで更新のネタみたいなの無いのはマズいよね。

理想としてはやる事全部終わっていつも通り金策して終了なんてのが良いんだけど、そのラインの人間って全体の何%や…

シナリオ考えると280以上そのうえで不自由ないライン…260ごときの雑魚に分かるか!んな境地!まずは280目標にして、つーかまずならホテルアルクス到達が現目標じゃん。

毎日シコシコ狩ってさっさと265にしよう。

 

ふぅ…いい事かいたらイイコト思い出してきたぞ!それでは今日のオカズ行ってみよう。

最近また小宵こな〇熱が再燃してる。やっぱあの柔らかさ、たまんねー!リアル揉みたいよねー。

ただなんつーか出演少ないと好きなシチュに当てはまりずらいなとも感じた。もっとハードにバチボコ〇す作品に出て欲しい。ワイのこくまろミルクの満足度も100%までいかんぞぅ?80%じゃ!それでも高いのが憎いね。

あと葵なな●!19⁉合法的に19歳のパイオツ見れるとか令和最高!生きててよかった!

しかも程よくデカい!今後のラインナップ次第ではローテ入っちゃうかも?

まだサンプル抜きの段階だから詳しいこと言えないんだけどね。

しかし、なんかさー給料日付近になるとサンプル抜きの頻度増えるの悲しいよね。

一時期見放題いっぱい契約してて時あんだけど上手く消化できなかったから今はどう使うか迷ってるし、新作で新しい女優が出てくるとそっちに息子がこんにちは!しちゃうからさ…

あーどっかに金持ってて、エロい女おらんかなー養ってほしいなー。

彼女も養い希望のレディも募集中イケメンブロガーでした。アデュー。

 

なんとも上手くいかないな正月から1日1冊読むぞと意気込んで一応読んでるけど理想的なペースじゃないし、メイプルはずっとスウデミって言ってる。6つの星のイベからだよねたしか?明日には読む。それはここ覗いてるクソ読者と約束する。覗きが趣味とは最低だなおまえら。覗きの話題で思い出したけどゲームセンターCXでイチダントアールやってたんだけどそのうちの覗きミニゲーム得意です。あんまり人に誇れないね。

話を戻していつの間にか1月も半ばいろいろ勉強しようと思ってたのにやれてないことにやっぱり落ち込む。

最近の話だと情報1→基本情報→応用情報ですっと1周しようと思ってたんだけどそれも出来てないし、

ブログのパワーアップ狙ってライティングの本読もうと思ってるんだけどやっぱりペースが遅いしほんまつっかえ…

ただ良くなって来たことと言えば、メイプルの日課が固定化されて時間の使い方が少し上手くなった事…かな?上手いといっていいのか?

まあ睡眠抜いて22時間。前より上手くぶん回せるようになったからそれでやりくりしてこう。

あーそういえば一応読んでる本のコーナー行くね。ホントはライティング系はまとめてやりたいんだけど流石に書きだめはダメやん?

 

今すぐ始められるWebライターの入門書【副業OK】:未経験から在宅で月20万円を稼ぐ方法

Webライターやってくならどうするって事について書いてある。実際役に立ったのは文章の型とSEOについての欄ぐらい。Webライターやる人なら僕の思ってる3倍役に立つ。

 

「わかる」「書ける」「楽しくなる!」はじめて本を書く人のための文章の書き方教室: ライティングスキルの向上:ネットでの副業に生かす方法 書く副業

わかりやすい。まあライターなんて検索したときに解決してくれる面倒を減らす職業みたいなもんやしな。お客様目線でやってくって事を再認識させてくれる。

 

Webライターが書いてはいけない文章28選(文亭)

クイズ形式で面白い。まあ内容はほぼ中学国語だなと調べてて気付いた。けど中学国語出来てない事にも気付いてかなり傷ついた。

 

ここから分かることとしてはまず中学校の国語(特に文法)をやり直して100点取れる位覚え直してくる必要がある。思い返せば高校なんかはほぼ古典とか読解がメインだから基礎の…よく英語とかで単語と文法が大事って言うじゃん?アレの状態よ。

母国語だから分かったつもりで使ってるのが怖いな。

あともう1個Webライターとかブロガーってのは便利屋って印象が強い。僕はけんちゃんとか龍さんとかなっちゃんとか好きなんだけどWebとか世間で求められてる文章ってのは分かりやすくて問題を代わりに解決してくれるタイプの文章なんだな…ってちょっと衝撃。ゆめっちみたいに奇書扱いされるような文は置いといて、それでも魅力的な文章のほうが好きなんだけど…とかかいてて悟った。そもそも凡夫はその域まで達せないからインスタント食品を目指してつまんねー勉強してお金に換えてくのか。

まあ割り切ろうお金もらえりゃ僕みたいな凡夫は満足だからね。好きと仕事を分けた方が良い派の人間だからこれでいいのかもね。

もやもやしたまま今日は終わります。そしてぇ!約束通り明日はどれかしら読了してきます!