300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

222(9%)

今日の道程

いつものver.3(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー&レヘルン)

) エリボス*6 30≦エリモン

いつも通りやってるだけだなぁ…

ヘイストで上がりやすくなってるけどそれだけ。もっと火力とか変化が欲しい。

そうなってくるとサブ育成の時期がやって来たかな?カンナとデモアヴェでダメ20%積んじゃう?デモスレでボスダメ15%積んじゃう?

キャラスロ少ないから、実際はデモスレ→テイマーになりそう。

フレから聞いたけどサブ育成でヘイスト稼ぐのも美味しいらしいんだよな。試してみっか。

最近ヘイストイベの弊害を見つけてしまった。

相場下がりスギィ!!

ヘイスト缶が2000万は分かる。価格が正しくなってんだなぁと思うよ。

でもエリボスのドロップ品が軒並み下がりまくってんのはヤベェだろ。

白書500万以下だったり、イノ書1500万だったりもっと金稼がせてくれよ!

まあ見方変えて相場が安い時には売り手より買い手になった方がいいんだろうね。

相場が安い時に買って、普通ないし高い時に売るそういう定石通りに動けば損は無い。

そう、元手がある時はね。元手がない時は糞相場で売るしかない。売ってさっさとアーケイン手袋が欲しい。もっとお金ください。

 

明日はいつも通りランニング。ガチユル走とかいう面白そうなトレーニング見てこれは試したい!と思ったけど1kmガチ、10kmユルって今の体力じゃ死んでもう。日常的に10km走れるようになってからやっていこう。いま5kmでヒィヒィだからね。

それにガチユル走させるの3か月からって言ってたし、練習に取り込めるのは、8月ぐらいからかなぁ。メイプルはだんだん安定期に入るからそしたら数学の練習として算数からやってこうかな。算数オリンピックとか解けないしそもそもインド式計算とかも知らないし頭悪すぎて怖い。算数できないおじさんとか人前出れない。だからバイト終わると引きこもりなんだけどねw