300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

218(63%)

今日の道程

いつものver2.5(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

) → ヘイスト*5 エリボス*2 エリモン*10 クーポン(2倍30分*2&3倍15分*5)

昨日は書く時間がなかった。ていうか書く時間が惜しいんじゃ!思ったより220まで遠すぎんじゃ!

昨日からヘイストイベ始まって経験値2倍クーポンも使ってんのになお遠い。エリボス沸かんし、混沌落としやがるし…火炎壺投げてカットしてやりてぇ。

でも金策&ARC強化節約で…

じゃーん!!

2億8000万でアーケイン武器買ったで!…相場とか、武器の良し悪しとか分からんけど。コイツを選んだ理由はダメージとボスダメが多かったから(小並感)

低学歴ブロガーに選んだ根拠を問うのって無意味じゃない?

まあ、カッケーから良いんだよ!これでエピ書とかアディ書とか高級なキューブとか自分で使える。ブルジョアメイプル生活始まっちゃう?週ボス行けんから蟹工船生活の間違いでしょ

次は手袋欲しいんだけど、4億近くかかるし、良いヤツだと10億位する。また節約する…と火力とか歪みが出てきそうだから、DB育成してボス金策二人で行けるようにして、アブソ換装して、それから考えた方がいいな。パラディンはARC強化期間にレヘルン行ったらする。