300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

248(83%)

今日の道程

いつものver.7

10/2 実働3時間


回線ガバガバ

メイプルとは関係のない話だけど(いつものこと)実家の回線がガバガバで最近良く落ちる。光のホームルーターもう5年以上たってるからだんだん交換する時期なんだなあ。

電話すれば交換してくれるらしいしさっさと電話しよう。

それまで回線遅いcat8に交換だ!アンテナ多い中継器くっ付けろ!なんて色々やって来たけど、大本直さんとそりゃ効果ねえわな。

馬鹿が考えると大体上手く行かない。専門家にさっさと相談すりゃよかった。

 

そして本題のメイプル。

最近は星ミッションの影響か拡声器でエリボス報告してる人をよく見かける。そんなちょっとしたこともコミュ障には厳しい。そもそも拡声器怖くない?なんかできるだけ人付き合いは避けて生きていきたい。

全体の利益で考えると俺みたいなのが足引っ張って合計値下げてるんだなって書いててちょっと嫌な気分になる。

まあコミュ障とか陰にはそれに見合った付き合い方があるからまあ、まあ、気にしない。

 

昨日の痕跡、白書の反省を生かして今日から(10/3)旅団に行こうかと考えてる。あとそれにともなってバーニングから連れてきた56マスキャラのETC欄拡張して痕跡売人にしようかななんて計画中。そろそろ15%埋めとか視野に入れて感といかん。

出来れば次のフィーバーあたりで武器、手袋あたりはケリをつけたい。

 

それから装備の相場の話。アーケインチェイン安すぎィ!!

オイオイオイ、お前らカデナやれァッ!あんまし俺も上手くないしまだ100lvだから大きな声で偉そうなこと言えないけど(もう偉そうに大きな声で書いてる)カデナ楽しいよ?狩りが単調じゃないから狩ってて眠くならないよ?やろうよー。(腱鞘炎にはなるかも知れない)

後職によってはアブソレスが1000万以下で買えることに驚いた。アブソレス防具が今の相場、7000万~1億メルだから武器ももっと高いもんだと

思ったんだけど安かった…なんで?だってどっちもスウデミ倒すことで手に入るんだろ?

スウデミってかくとカプタグみたいだな。でもこの2人の関連性薄いから話作りづらそ

うね。こういうとき関連の薄あいキャラで一冊書き上げる人には敬意を表するよ。

・・・・・・考えても分からん。だんだん射程圏内だからぶっ倒せばわかるな?よし火力上げて今月中にはシバきに行きたい。…それか大人しくwikiで検索してこよう

ああ、チェーンもそうなんだけど術扇も安かったな1本7000万ぐらい?ここで考察として、不人気職は安いのかもしれない。いや需要と供給考えたら事実だし考察なんて仰々しいか。

強くて楽な職の武器は高いって結論にたどり着きそうだけど、逆にじゃあどの武器高いのって調べてないな。それに品薄だと高いの残ってるし…でも相場検索でリサーチすんのはめんどい

暇があったら調べよう。

 

また裏でシコシコした話。一応昨日虎影のチュートリアルが終わってネリエルまで来たんだけど…カリーンの顔特に猫っぽい口めっちゃ可愛い。この口に弱い。デレステの時の課金の記憶が蘇るからあんま好きじゃないんだけどそれでもやっぱ好き。

あとイケメン法師ってここの敵だったのね。ファミリアで売ってるけどよくわからんなぁって思ってたから疑問が解消されて良かった。

あーあー書いてて嫌なこと思い出す。セラス、ムーンブリッジ、虎影の個別記事書かんといけない…あぁカーリーもか。当然時期は過ぎてるんだけど僕が思ったことを徒然なるまま日暮らしブログに向かいて書いてく。こんなもんでいいじゃん。僕がもう1人いればこんなブログいらないんだけどまあ一応人間やってるからね。

それからルシードの悪夢椅子みたいなのがオークションで売ってたんだけどこれは…エッッ

だけど椅子としては使いづらい気がする。室内、なんならマイルーム(椅子置けんのか?)に置きたい。

もっと普段使いしやすいルシードの椅子ください。ルシードが乗ってる花は自キャラが乗るとちょっと違う気がするし、今男キャラだからより違和感が強い。

だからかな椅子として使いやすいのはピンクビーン系だと思ってる。ってかなんならアバターもピンクビーン最強じゃない?

ピンクビーン最強論を僕は打ち出したい。スライム、イエティ、キノコ派閥の人間に殺されそう…命続けばまた明日の更新で会いましょう。

 

<ヤメローシニタクナーイ