300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

213(6%)

今日の道程

いつものver2(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

)→エリボス*2

今日もいつも通りそんなに書くことはない。じゃあなんでプレイ時間長いのか、キリギリス放置してました。あとエリボス狩ったからかな?

メインはホントに書くことない。DBもそんなに書くことない。

今もまだDBはトード厳選の最中なんだけどドロップで狙うとなかなか地獄だな。

ちゃんとwikiみると装備制作してそれから作ってくみたいなルートが書いてあるから、まず装備制作のLv上げた方がええのんか?

それとトードの移してく装備持ってると枠キツキツになる。頭、胴、手、足の4種を10Lv刻みで140まで持ってるの大変。そもそも揃わないから一列揃わんのやけど。

もっとwiki熟読してきた方がいい。

サブ育成と装備についてちょっと考えたんだけど、150までは何が何でも上げた方がいい(お手軽戦国セットで火力爆上げできる)それに類することだけど141まで上げておけばヤクハメ出来るからそこも1つのラインかもしれない。

装備は150にして一番安い戦国全部位つけて200まで走り切った方がいい。

その上で、お決まりの選択肢選べばいい(ルートアビスとアブソレスとアーケインの組み合わせ問題)

サブキャラの最終はルートアビス&アブソレスで行こうと思ってるんだけど、全身アブソレスでもいいのか?当然部位数減るからデメリットの方が分かりやすいんだけど、セット装備狙えるなら強いのかもとか思考がふらふらしてる。

こんなもんだね。あとyoutube見てる時思ったんだけど、

あなたの人生を変える著者TOP5 - YouTube

メンタリストDaiGoのこの動画めっちゃ詐欺臭いタイトルで草w

てかこいつまだyoutubeで動画投稿してたんだww

 

俺は5位のダニエル・カーネマンしか知らなかった。最近行動経済学面白いなと思って、ダン・アリエリー→カーネマンってルートで読み中(現在ファスト&スロー上3/4読了)ユダヤ人が行動経済学勉強しろって言うからね。もともとは小説派なんだけど最近はこういう系も面白いと思えるようになって来た気でイキってる。全体的に面白そうだったから、安いの見つけて今ある分が読み終わったら挑んでみたい。

DaiGoについては性格悪いところはあるけど、勉強熱心だからそこは見習っていかないといけない。