300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

262(1%)→(10%)

日課

モンパEX

デイリー(セルニ&ムンブリ*3)

1/9 上日課&モンパで3% 下モンパEX

ABのリンクスキル今まで使わんかった雑魚おりゅりゅ?w   ……はい

この日の所為で更新遅れるわ、モンパの時間もカツカツで行くわもー!もー!(23時20分はヤバいて)

毎月9日は要注意やね。バーニングブースター配られるからその日のうちに130まで上げたい(でも昨日は116で止まってた気が…)

火毒作ったんだけど名前マジで困った。第一候補がからしちゃんだったんだけどあんまりにも安直やったからアマニちゃんにした。もっと図鑑とか持っとくべきだったなと反省。(これでも安直つったやつ〇頭にアンメルツヨコヨコ塗るぞ)

 

それからまたEXモンパの話

今日は7分25秒残しだった。今までは単純にエンジェリックバスターの瞬間バフ切ってなかったから遅かっただけ。今回初!フルバフ体験!(遅すぎ…)

ただまあ慣れてないとちょっとズレる。グランドクロスが12秒で…あ!改変来てから6秒になったんや。じゃあ単純に俺のバフ切り下手なだけやん。

女神、オーラ、エピック、ユニティ、ソルコン

F4  F5   F6    1キー   F7

1キーからF7ってのが上手くねぇな。けど使い慣れてるから変えたくないなー。

 

それから262にいつの間にかなってんだけどそろそろ燃えセル読まんといかん。と意気込んで更新遅れてる。さっさと読めや!無理やでバニやってデイリーやってオカズ探して俺は忙しいんだ!

 

今日のオカズ行きます!今回の話題は、心持ってのかな?プロとして持っておくべき信条みたいなものについて話しますね。

AV女優とグラドルどっちがオカズに適してるのか…ここ最近オカズ選びする時真剣に考える。

グラドル可愛いのは当然じゃん?アイドルかわいくないって…そこまで捻たことは言わんで。アイドルなんだから可愛い。可愛くておっぱいデカいんだからそれは俺の栄養になる。(実際は栄養が出てってるんだけどさタンパク質とか亜鉛とか…)

対してAV女優はどうか?メリットとしてはモロ出てる事(人によっては隠れてる方がすきだったりすんのかなぁ?)いろんなタイプの映像が楽しめる事。当然アイドルの動画より幅広い。

じゃあ容姿は?劣っているのか?そこじゃあ!

最近のAVめっちゃレベル高いなとは体感してるけどどう高いかわからない…だからこそ!!

グラビアアイドルに詳しくなれ!

たとえば…って例えると双方のファンに怒られそうだから出来んけど、まあ

AV女優の○○めっちゃグラドルの◆◆に似てるー!って楽しむ。代替を求めてる訳じゃなくてほら、俺の場合は40年以上生きてれば好きな系統、エロいと感じる肉感とか分かってくるからそれを楽しむ。

AV見るときは今の俺で、グラドルで抜くときは少年の頃をを思い出して抜く!

こうやって子供時代を思い返すのも人生を楽しむコツなんだと思いました。

星の王子様でもおとなはダメだって言ってるからねいつまでも少年のような心を持って生きていきたい。ピュアオナニー。ほら綺麗な響きでしょう。

あと当然ながらグラドルの方が平均年齢低いから若い肉感楽しめるのはグラドルの方に軍配あがるかも?でも歳取ってからでる肉のエロさもあるから一概には言えない。

長々書いたけど言いたいことはおっぱいデカくて顔がいい女が好き。

あ!本当に大切なものは目に見えないから!ビジュアル重視人間じゃないからそれは信じて!感じるがままにオカズ選んでるだけだから!

 

そんなわけでまとめて2記事書くと辛い。

今日読んだのは

星の王子さま

【科学的に正しい筋トレ 最強の教科書】読了

【自重筋トレ100の基本 復刻版】

【トレーニングのプロが本気で考えた 効果絶大自重筋トレ】

【天 2巻】

それでは雑感行きます。

星の王子さま

.言われてるほどいい本じゃなかった。まあ僕に合わんかっただけなんだけどさ。

登場人物だとビジネスマンが好きだった。星に値段をつける発想は凄い。全体としてルサンチマン文学じゃね?とか思って…口が悪い。ごめんなさい。ちょっと期待してた分落胆ガガガ。

 

科学的に正しい筋トレ 最強の教科書

2、4章は活用できない。まず貧乏だからジムなんか行かねぇよ!ってキレそう。後半の4章は筋トレ辞めねぇよ!しかも長生きしたいわけじゃねぇ!とか合わんかった。

ただ1、3章は筋肉についてしっかり書いてあったり、効く成分て何?って事に論理的に書いてあってめっちゃくちゃ学びになった。

 

自重筋トレ100の基本 復刻版&トレーニングのプロが本気で考えた 効果絶大自重筋トレ

これは読んだけどそこまで学びが無かった。実際正しいフォームとか知りたかったらyoutubeで解説効いた方が早い。

 

天2巻

ふぐハラしやがってよ糞ジジイが。黒服がかわいそうやろがい!

なんつぅかアカギは年取ってもアカギなんだなって感じですごく好き。ただ牌のやり取りが境界知能僕には厳しい。え?どれ待ち?そう変化すんの!?麻雀は趣味で摘まむぐらいだからホンマムズい。あと二回読み返さんとかなぁ。

 

リンクはおすすめなかったから貼りません。天は家にある実物読んでっから紹介できません。買ってね♡福本先生の印税に協力おねげぇします。

 

あと最後にメイプルプチ炎上中だけど僕としてはだらだらメイプル続けられてカリーンちゃんとルシード倒せるぐらいまで続いてくれればいい。ほら終わりはなんにでも訪れるけどいきなり来ると悲しいじゃん?ちょっと別ゲーの話出すとかんぱにとか政マニとか終わって悲しかったこと思い出す。

もっと思い出とかトラウマとか刻んで欲しい。結局一緒にいる時間が欲しいんだ。

あーあ!ルシードがいなきゃここまでおセンチさんにならんかったのにそれもこれも…

やめます!これ以上は気持ち悪いもんね。客観視できる。それがいい男の条件!

それでは皆さんも根を詰めすぎず楽しくメイプルやってこう。たまに実機のゲームやるのも気分転換になるから。緩く付き合ってこう。

僕は…いつも通り可愛い女の子探すためにゲームしてますw