300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

261Lv(66%)→(71%)→(91%)

1/6

1/7 バニ狩り1.5時間

福引券好き。糞運嫌い。

6日は変わりなく狩った。昨日も書いたけどSDT狙って狩り始めたのがちょうどこの日。

7日サンデーメイプルキター!・・・・・・まあ売るもんねぇんだけどね。

アーケイン武器見てていーっつも思うゼノン人気なさすぎやろ…なんやねん1500万って銀狼とかルートアビス武器ぐらいの値段やん?逆にちょっと興味湧いてきた。210ぐらいまでならゼノン作ってもええんかしら。

それから片手の斧と鈍器は安いんだよなぁ。片手は。両手くれよォ!!

両手鈍器もう一本あると裏で黒書付けたりtiar7狙ったり出来んのに

たーかーいー!!

まあどうしようもねぇもんに文句言っても仕方ねぇ。今ある武器で何とか回してくか。

それはそれとして一応2億でサブのスタッフ2本買った。

あんましあるある話すのもどうかと思うんだけど、スタッフとワンドとか、杖と棒とかwikiの表記とゲーム内の表記とブレんのマジ勘弁してくんね?

えーと…どっちがクリ率上がんの?どっちが魔力上がんの?とかキャラ作る度に迷う。

淫夢wikiの方は*のとこホバーするとどっちがどっちっての分かったから良かったものを、メイプルってゲームは俺みたいな低能にはなかなかに難解だ。

 

6次転職して火力上がったなと感じる事。

オラッ!死ねクソ猿! 残り時間10秒死闘

フレ兄貴と二人でエキストリーム初討伐!

前2人で行ったときは1/4残って火力不足めっちゃ感じたんだけど、今回残り時間10秒って考えると6次して単純に火力1.3倍ぐらい増えてんだろうな。

討伐数35で揃えてウサギ狩ると脳汁ドバドバ出る。けど50揃えで狩った方が早い気するなぁ。まあ1ヶ月行ってルーティン作ろう。

でもそうなるとデイリーだけで2時間は余裕で持ってかれると覚悟した方が良さそうね。

目標としてはこのクソ畜生どもに1確取れる火力が欲しい。

 

今見て思ったけど明日で262になりそー。そろそろ燃えニウム読まんとなぁ…

読まんとなぁ繋がりでスウデミ前提と図書館もやらんといけんなぁ。

1月中にケリをつけてやるぜ。(門マサル

 

さて、

やってきましたメインコーナー今日のオカズ紹介!

そろそろAVで抜けよと思われてるかもしれませんが今日も一般向け。一般向け?この過激さで!?

最近のタレント写真集やべぇな。上ほぼニプレスだけみたいなのも発行できんの!?

出版社がそんなエロいモン出すなら、俺もエロいモン(汁)出しまっくっちゃうんだけど!?

どのラインからが一番シコりやすいか考えるとH以上が良く使う。昔はDからデカいってホンマかいな?栄養失調ちゃうんけ?

 

今回の対戦を終えて

風吹ケイと雨宮留菜ええ〇しとる。ちゃんと節約してちゃんと1日1人…嘘付いた7日は2回出した。

 

これ以上AVから外れると怒られそうだからAVの話最後にして終わります。

前話した倉多〇おが〇近に見える話あったじゃん?ネットの巨悪どもめ!

でもあれ9割ガセだって分かった。

DMMで単体で調べるとそんな作品1割も満たんで?実用性は高し。

・・・でもここでこの話題するってことはほんとは2回より多くヌいたことバレちゃったね。俺は悲しい。

もっと聖人君主な部分をみんなに見て欲しい。特に下半身。

 

 

あーどうも。一応毎日更新1日目ッスね。

今日(2日分)は

藤原進之介の ゼロから始める情報I

ソビエトロシヤ漫画・ポスター集

科学的に正しい筋トレ 最強の教科書

【天 1巻】

の4冊をパラパラ読んでた。当然読破してないんだけどさ。

雑感としては

情報1はITパスポート前に読むと良さそう。

ポスター集は知識なしで読むべきじゃなかったなと反省。

筋トレの教科書は2章はダメ。実際ジム行ってガッツリする訳じゃないからね。論語で真珠やね。それ以外は好感触。

天は1巻見ると終盤のインフレヤベーと感じる。初期のひねたヒロユキはなかなか好き。

明日までにどれか一冊読み切りたいなぁ。

それからメル余ったから悪夢ベット買っちゃった。窓辺にルシードいたらメッチャいい匂いしそうなんて気持ち悪い事思いながら買った。これ伏せ字とはいえ恥ずかしいな。

前シーソーも売ってたはずなんだけどもうないんかなぁ。次は金貯めとく。

明日も連日更新出来るように気張ります。