300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

262(10%)→(18%)

日課

モンパEX&リメン*2

金策日ボス(ウルスはバニ)

デイリー

各ワールド食糧庫

1/10

いつも通り早くもネタ切れ。

おいおいおい!書くこと無くなったんだけど!?

結局燃えニウムもスウデミ前提も読んでない。その上いつも通りだってんだからどうしようもない。

おっとぉ?そういやあったわ。イデン→ティスクにイベント変っとったわ。

ってもやること変ったのはEXP貰うミニゲームだしなぁ…思いついたけどそんな変らん。

じゃあミニゲームについて書こか。・・・と思ったけど

maple-yui.com

俺なんかよりもうまくまとめてる人がいらしたのでこっち見ましょう。

(282Lv!?異次元やん…その上280kガチャっとる…財力ヤベェよ)

twitterの方で詳しく解説して下さってるのでそちらで。俺も見ます。

 

 

そうだね、今日は人の話で話題作ろう。

雑談で今日275になった兄貴がおるんやけど、1日8時間やってるのはなかなかに凶刃だと思う。俺は狩りが苦手な人間だから(根性がないとも言う)1日3時間が限界なんだけどその3倍近く出力出来るって単純にすごくない!?雑談で書き込み見ると分かるけど270→275が26日間ってもうもうもう…俺も見習わんとイカンけど、多分出来ない。

フレ兄貴はお祝いに行ったって聞いた。俺は機を逃したからこの場でお祝い申し上げまる。

おめでとうございます!

 

そういえば磁石ペット相場めっちゃ落ちてて笑う。この1個前は60gだったけ今は35gか…でも手が届かないのが悔しい妬ましい。もっとメル貯めんと。でも35gなら手が届きそうにも感じる(根拠なき自信)

しかしまあ…プチデスめっちゃ可愛い!可愛くない!?

金あったらドキュンと課金しちゃう。

1ヶ月10g貯められたらかなり話というか世界が変わってきそうだから今年はそこら辺を目標に半年ぐらいでその域に行けるようになりたい。

 

今日は人の話で話題取ったから下品な話は無しで終わります。

 

あーヤバい一応連日更新やね。きょうで5日目か。

今日はマジで読んでねぇなあ。天の3巻だけ。俺の暗刻はそこにあるがかっこよすぎて絶句。ただマンシュウとかオールグリーンとか一回何のことか分からなくなる単語出すなよとは思うよ?今令和やぞ!

あぁ昨日書き忘れたけど筋肉の話。ビルダーの横川って兄ちゃんいるじゃん?3時間おきにたんぱく質取るアレマジで効果あるんだな。筋肉は分解と合成のつり合いを常に合成に傾けなきゃいけないからたんぱく質は頻繁に取らねばならない。あの人おバカキャラでやってるけどホンマか?って思うぐらい今回の事実は興味深い。

あと家族でノートルダムの鐘(ディズニー)見たんだけどめっちゃいい。

フロローの人間臭いところが僕はものすごい刺さった。フィーバスが似非イケメンだと思ったらもうもう。ぐう聖でイケメンってかなり見てて気持ちがいい。

あんまネタバレ書いたりもね伏字でもよくないからかかないけど最後にちょっと良くない話。エスメラルダえっちくない?ごめんなさい汚い大人で。でもディズニーにしては珍しいキャラ造形な気もする。そもそもジプシーってなんやねん?

ドン・キホーテの導入もたしか出てきた気がするけど、頭の悪い僕にはとんと検討もつきません。