300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

213(34%)

今日の道程

いつものver.2(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

)

今日もいつも通り。アーケイン進化に金がなくなって来たこと以外は。

お金くーださい。7000万メルでいいから。アーケイン積めば強くなれるなとか思ったけど兎にも角にも金…おかしいこんなはずじゃなかったのに。

金策のために今サブのDB育成中。明日は黄金馬車でヤクハメ*10できるから141からどのぐらい上がるか確かめる。フレは180まで上がったとか抜かしおったから190まで俺のは上がれ。

あー、あと今日は朝方デイリーやってみたんだけどなかなか美味しいし時間的余裕も生まれてメリット多めやね。そのついででボス巡りもやってみたんだけどこれはマズめやね。SDT外すとこんなにドロップ少ない!?とか驚いた。

デイリーは朝、SDTはボスって感じで分けてやれると賢しね。

 

あー明日はランニング行くから記事軽めにしちゃう手抜きマン。最近ビリー&マンディ見直してるけどカートゥーンはいいね。翻訳されてなくて日本に最新まで来てないのは44444

サムライジャックとスティーブンユニバースお前らのことやぞ。

なんか話題に上がるけど見たことないタイトルでアンジェラアナコンダってヤツがあるんだけど知ってる人おりゅ?俺は知りゃん。けど画像検索して無理目な見た目してる。

無理目な見た目と言えば爆笑!シアター・パコーンとかも初めてはキモさが勝っとったなぁ…でも今はめっちゃ好きだから、見慣れるもんなんかもね。ってかこいつらも翻訳とか日本放送無いやん!クソクソクソが!