300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

217(5%)

今日の道程

いつものver2.5(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

モンパ

) → エリボス*3 エリモン*15

つーらーい!つらいけどつらい。

6~7時間メイプルやるとザコ人間には厳しい。もともと集中力ないタイプだからより顕著。ここらへんは人によっては12時間やっても平気って奴もいるからなかなか不条理。

にしてもあ集中力は無いわ、独創性はないわ、爆発力はないわと俺の長所無さすぎだろ!まあやるしかない。

今日でゴロゴロイベ終わって累積報酬貰ってきたけど経験値3倍クーポン(15分)*15なんてあったんだなぁ。そのおかげで今日は1Lv上がった。後10個残ってるから、明日で勝負を決められたら嬉しいけど…多分218(50%)位で止まりそうな予感がする。219になればかなり良い。

それはそれとして今貯金が2億2千万ある。あと8000万でアーケイン武器に変更出来そう!かなり熱い!まぁ、メルは強化でその10倍ぐらい必要だろうし、呪文の痕跡全ブッパしそうなのも怖い。けど欲しーい!

 

ランニングって2日あけると走れる距離めっちゃ落ちんだけど俺だけ?それとも体力無し男だから?今5kmがペース維持出来るMaxけど、休み明けは2kmで死にそうになる。

こんなんじゃハーフマラソンすら厳しいな。でも休みの間隔は減って来たから良しとするべきかな?

先月は4休3走でやってきたけど、今月は偶数日にランニング奇数日に上半身の筋トレ(主に拳立て)やってる。拳立てやってんのは千代の富士の上半身めっちゃカッコいいって思ったからやってる。はやくバキバキなりたい。

それにしても最近眠すぎる。メイプル疲れかも?さっさと寝よっと~