300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

220(35%)

今日の道程

いつものver3(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー&レヘルン

モンスターパーク

)

無事レヘルン到達しました。アーケインも強化できたし強くなれた実感があると良かったなぁ。ストーリー進行上のボスで詰みそうになったのがなんとも言えん。こっから強くなれんのかなぁ?

そして新エリアに来たからデイリークエ増えて日課も増えたり減ったりしてる。

ムトとかエルダスはどんなに減らしても1日1回は必ずやらんと行けないのね。ちょいダル。

これからはパラディンと同じぐらいDBの育成に力入れてこうかなと思ってる。トードアブソがどんだけ強いか気になるし…今キューブも700個位あるから厳選作業だんだんやり時。

あー後、今のイベで20万体モンスター討伐があったんだったな…ダルいけどやるしかない。達成だけを考えるんなら、今220Lvだから、200~205ぐらいのモンスターをカツアゲツアーしてけばよさそうだな?明日からまた頑張るか。

 

そして明日もランニング今月は偶数日ランニング。なんか週25kmだったり30分だったり人によって言ってる事まちまちでちょい混乱気味。身体作り期間(初心者の1ヶ月目)と考えればあまり無理せず継続に舵を切るのが正しそうだから、ペース維持してあしたも5km走ってこよう。7月に入ったら8~10kmに距離を増やしたい。