300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

214(19%)

今日の道程

いつものver.2(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

)

今日もいつも通りの周回をしてきました。

もういつものver.2にも慣れてきました。ムトも10回以上行ってくれば誰でも覚えられます!記憶力薄弱の私がいうので間違いは少ししかない!みんなムト行こう!

昨日からフレンドに「狩り旨いからいって来い」というような話を聞いて狩り金策について考える。現在の相場を見ると

<エリボス>

白の書        5~600万

エピック書      2900万

アディショナル書   1600万

アーク書       1500万

<エリモン>

混沌の刃       250万

消えない炎      180万

永遠の消えない炎   1000万

 

こうやってみるとボス金策より美味しいですね。エリモンからドロップ品が出ないことのほうが多いことを差し引いても時間しだいでボス金策を優に超えます。

このレベルの金策が出来るのならば1日の狩り時間を4~5時間ほど取った方が上手く行きそうである。

 

しかしこれはあくまでメイプルのみでメルを稼ぐ場合の話である。実際にはバイト掛け持ちしたり残業増やしたりしてリアルマネーを増やした方が楽に強くなれそうである。

この攻略法が王道とは甚だ思えないが、清濁併せ吞めるのも大人の強みなのだろう。

 

この文体もヤバない?書いててめっちゃキモかってん。ですます調とである調のウンコみてえなマリアージュ…うーんこの文章。

まあ、また期を見て文体直したり、文章の勉強するから待っててね。GPT君に全部仕事任してもええんだろうけど、人力しろよ、なんて思う俺もいる。

話は変わって、アズレンのシナリオってムズくない?ってか単語がファルシパージってて読みずらいとか最近思う。そのくせイベントがメインシナリオみたいな扱いだから立ち止まるとマジついて行けんくなる。だんだん読み直して単語復習してもええかもな。

あともう一個、ラスオリの便所2、3区残ってるんだけど助けて?