300Lvになったら消えるパラディン

ゲーム欲と性欲の発散場

215(52%)

はじめに今日交換申し込みしてくれた方気付くの遅れてごめんなさい。大切なお時間を私が奪ってしまいました。この場で改めて謝罪させていただきます。

 

今日の道程

いつものver.2(

ボス金策&エルダス&ムト

デイリー(消滅&チューチュー)

) → エリボス*5 → ヤムヤムアイランド完了

今日はヤムヤム行ったりエリボスレべリングしたりそこそこ疲れた。バイト行って狩りするとどのぐらい余力残して仕事するかとかヨユーで考えたりするクズ。

ヤムヤム行って来たんやで?Lvマジ上がったな?っても後6日で220Lvが目標だから暢気な事も言ってられねぇな。

ヤムヤムアイランドはメッチャシナリオ好き!でもFG〇みてぇな意味の無い選択肢選ばせんのは簡便な。右選んだのに左になるのはオカシイだろうがよ。

FG〇繋がりでボス戦も20%ごとにブレイクゲージみてぇなコスいことしやがってクソクソクソ。グランドクロスでサッとシバかせてくれや。

シナリオは好き…なんだけど…デミアン倒してないし、Cアビスクリアしてないしで罪悪感が多く湧くシナリオだった。もっと強くなりたい。

 

くっそかわいい

ワンテイル君かわいいなぁ。その他にも可愛い住民いっぱいいたけどネタバレだったり、察しのいいプレイヤーなら推理の材料になりそうなものが多いから撮ったスクショ自慢出来ないのが今日の最大の不満。

カスター君は見とると関係ないけどキメラアント編思い出す。けど重要なのがカメレオン部分ではないとはびっくりだ。

 

あー、後最後にもしこんなブログ見てる奴いんならお願いがあるんだけど。

俺は本当にヤバめのコミュ障だから、話しかけられても不快にさせない自信がないから、自衛のためにも話しかけない方が賢明です。

俺自体は話すの好きだけど生まれてこの方、まともに会話終了した記憶がないから話たりチャットしたりするときは最大限気はつけるけどかなりリスキーだから…見かけても道端の吸い殻見る感じでスルーしてもらえると助かる。